SSブログ

今、大注目の佐藤栞里!ベリーショートが似合う髪型=美人です!

11月29日の「おしゃれイズム」に

佐藤 栞里 ちゃんが出ていました!

1469699721.jpg

http://star-studio.jp/shiori/index.php?ID=523より引用

かわいいです♪

「笑ってコラえて!」の「朝までハシゴ旅」で

高感度をあげてMCに抜擢されるなんて、

シンデレラガールですね!

「おしゃれイズム」では雑誌の撮影現場を

放送していました!

ふつう、モデルさんって

カッコつけて、黙ってくるくる表情かえるところが

かっこよくもあり、自分に自信ないとできないわー

って感じですが、

栞里ちゃんは、いっぱいしゃべりながら

くるくる表情を変えていました!

好きな食べ物を食べられるうれしさを表現するのに、

「寿司~!焼肉~!桃~!」

と言いながら写真を撮られていました!

そんなに美人さんってわけではないと思うのですが、

笑った表情が屈託なくて、

自然体なところが好感持てますよね!

ちょっと「にこるん」に似てる写真がある!

47505467.jpg

http://prcm.jp/album/yuiyui4785/pic/47505467より引用

やっぱりかわいいですよ!

スタイル良いし、頭ちっちゃいだろうから、

着ているお洋服とか、髪型とか

真似したくても無理だわ…

これからドラマやCMで

いっぱい活躍してほしいです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。