SSブログ

近藤真彦さんの嫁は和田敦子さん! [ジャニーズ]

マッチさんこと近藤真彦さん。

今年デビュー35周年を迎えることから

テレビへの露出が多くなっていますね!

わ~!50歳ですって!お若いですね!

マッチさん、実は結婚されています!
(ジャニーズで結婚されているのは

東山紀之さん・木村拓哉さん・山口達也さん

井ノ原快彦さん・国分太一さん・風間俊介さん)

マッチさんの結婚は1994年。

奥様は「和田敦子」さんだと言われています。

一般の女性の方で、

年齢は近藤真彦さんの2つ下なんだとか。

結婚するまで食品会社に勤めていた一般人の女性だそうです。

(ご実家がタクシー会社を経営していて、

資産家の娘さんという噂)

出会いのきっかけは井上梅次監督の娘で、

料理研究家の井上絵美さんの旦那さんの紹介!

…この時点で一般人と言えるんでしょうか?

子どもさんもいらっしゃいます!結婚してから14年経って、

2007年に子供さんが産まれています。

(近藤さん43歳、奥様41歳のときのお子さんです。)

名前は轟丞(ごうすけ)くん。
レーシングチームのオーナーのマッチさん。

「車」にちなんだ名前をつけたかったんでしょうね!



最近は、トライアスロンにハマっているマッチさん。

トライアスロン世界選手権に日本代表として出場。

マッチさんは、こんなことを言っています。

「僕がトライアスロンを

無理だと思われる世界選手権を、夢見てやって

50過ぎても夢が叶うんだよということを知ってもらいたいし、

チャレンジしてほしい」

わ~!いくつになってもカッコイイ♪マッチさんです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。