SSブログ

窪塚洋介が結婚!pinkyこと菅原優香って?画像あり [結婚]

この前日、窪塚洋介(36)が12月16日、ツイッターで、

《ここ数年“伴侶”として寄り添ってくれている、PINKYこと菅原優香と、

そろそろ結婚しますです》と報告したが、

12月17日に渋谷のライブハウスで開かれた、

窪塚洋介(36)のデビュー20周年イベントで行った

公開プロポーズが話題になっています。



ライブハウスは大入り満員で、窪塚が登場したのは夜9時半過ぎ。

「みんなが『おめでとう』って言ってくれるから、俺らも『ありがとう』って言いたいよな?

PINKYちゃん、おいで~!」

と窪塚の呼びかけに、照れながらステージにPINKYが登場。

真っ白なワンショルダーのロングドレス姿が美しいPINKYが現れた。


「こう見えてグラマーなんですよ。ここ(胸)とか、ここ(お尻)とか。

でも、見た目より本当に古風で、気立てはいいし、俺にやさしいし、たまーに年に1回か2回くらい、

俺が酔いすぎちゃって、畳の上にしょんべんするときもあります

それをね、『あ、よく出たね』って言ってくれる(笑)。やさしいです。なので一生の伴侶と決めました!」


観客の大合唱でPINKYがシャンパンの一気飲みをしている間に、窪塚は降壇。

舞台袖に隠していた大きな花束を抱え、窪塚自身の曲である『I love U』をアカペラで歌いながら再登場。

そして花束を渡すと、PINKYはたまらず顔を手で押さえ、号泣

なんてステキなカップルなんでしょう!
「おめでとー!」という歓声の中、PINKYは顔をぐしゃぐしゃにしてまた号泣

こんなにうれしいプロポーズはないでしょう!

窪塚さん、かっこいいです!
PINKYさんのオフィシャルブログ http://ameblo.jp/kinky-pinky-candy/ には

23日の冬至に『ゆず湯』と『冬至かぼちゃ』が載っています!

窪塚さんがPINKYさんを「奥ゆかしい女性

という理由がわかりますね!

o0400040013508762175.jpg

http://ameblo.jp/kinky-pinky-candy/entry-12104885787.htmlより引用

PINKYさん、是非テレビに出てください! かわいいです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。