SSブログ

こずえ鈴が出産! [芸能]

以前、「こずえ鈴」の芸名で活動していた

タレントのフリーディアさん(35)が25日、

自身のブログに自身のインスタグラムを貼り付け、

昨日私はママになりました」と

第1子となる男児を出産したことを報告しました。

「人生想像以上に良くなりました!

元気な男の子に感謝 これからが楽しみです!」と、

母になった喜びを綴ったそうです。

フリーディアさんはは2009年に米国人の映像クリエイターと結婚。

7月に第1子の妊娠を発表していました。

o0800060012640723005.jpg

http://ameblo.jp/friedia/entry-11589436668.htmlより引用

「こずえ鈴」さんのときは、篠原ともえさん×ベッキーのような元気なイメージでしたが、

「フリーディア」さんになってから?オトナになりましたね♪



90年代にバラエティー番組でタレントとして活躍ていた こずえ鈴さん。

現在はフリーディアの名で服飾デザイナーとしてLAで活動するかたわら、

YouTuberとしてファッションなどを紹介する動画を配信中

特徴的な声は今も健在なんだとか。

こちらがフリーディアさんのyoutube↓

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=QVQBswFUrCk#t=6

フリーディアさんのお父さんは「プラズマ」の研究者

以前、テレビ番組で『お父さんが電子レンジの開発を手がけている』

と言っていたのを聞いたことがあります!



ちなみに、弟はモデルのジョシュア。

土屋アンナさんの元夫で、

2004年に土屋と結婚したが2年後に離婚、

その後2008年5月に急死、死因は心不全と所属事務所が発表しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。