SSブログ

藤沢とおるの嫁・藤沢あやのさんがセレブと話題に! [芸能]

2月29日の「ナイナイアンサー」に出演した

藤沢 あやのさん(32)が話題です!

1.jpg

http://fmg.jp/profile/ayano_fujisawa.htmlより引用

花王 アタックNeo抗菌EX WパワーのCM 『W沢村さん篇』(2014年)で

沢村一樹さんと共演された女優さんです!


神奈川県出身の藤沢さん。

ハーフっぽいお顔ですが、ハーフであるとは言われていません。

お綺麗な方です♪

夫は漫画家の藤沢とおるさんです。
藤沢とおるさん、といえば…

『GTO』『仮面ティーチャー』を描かれている漫画家です

gto_comic.jpg

http://mangajuku.jp/events/gto.htmlより引用



「ナイナイアンサー」では藤沢さんの豪邸を取材。

「ホテルのロビーをイメージしたエントランス」や

「ジンギスカン専用の換気扇」など

かなりのお金のかけ方に、取材に行ったタレントさんたちも

驚いていましたが、

「250万円のソファの横に、ニトリの7万円のソファ」や

「100円ショップの食器やグラス」

「着ているものは、セールで1500円のノースリーブ」など

庶民的な一面も。セレブであるにもかかわらず、飾らないあやのさん。

ステキな女性です♪



旦那様との出会いは、同じ整体に通っていたことが

キッカケだったとか。

整体の先生と食事に行った時に出会って、

紹介されたのが、始まりだそうです。



なぜ、セレブなのに庶民的な生活をしているのか?

「夫はマンガ家として苦労してきたので、

セレブ生活をしたいとは思っていない」んだとか。

漫画家としてデビューする前は

「東京大学物語」や「まじかる☆タルるーとくん」の

作者である江川達也氏のアシスタントをつとめていたそうで、

稼げない時代があったそうです。


お二人の考え方が合致しているのですね!

すてきなご夫婦なんだろうな♪と思わせてくれる

あやのさんの笑顔かとてもステキでした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。