SSブログ

中国のハーフ岡田紗佳がかわいい&セクシー!カップは? [芸能]

ファッションモデルの岡田紗佳さん(21)が

かわいいだけでなく、その体が美しすぎる!!と話題になっています!

w13-1914-151125.jpg

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp555420より引用

カワイイのに、こちら↓はかなりセクシー。

yjimage.jpg

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbontaiya/65189216.htmlより引用

ファッションモデルなので、スタイルは抜群!

Gカップのバストと股下85センチの美脚の持ち主。



お父様は日本人、お母さまは中国人のハーフ!

中国人の母親の指示で6歳から12歳まで、親元を離れて上海に住む祖母に預けられていて、

普通の中国の学校に入ったんだそうなのだが、

帰宅したら夜10時まで勉強していたんだとか。

(お勉強が好きだったのかしら?)

上海語、北京語、はもちろん、英語も話せるという秀才。

努力家なんですね!



帰国後は、高校入試に向けての猛勉強の日々。(えらい!)

その結果、高校入試の全国模試で6位になるなどの頑張り屋さん。

その甲斐あって、2009年に青山学院高等部に入学。

高校卒業後の2012年に青山学院大学国際政治経済学部へ進学し

現在も大学在学中かと思われます。



2011年、第43回non-noモデルオーディショングランプリを受賞。

2012年2月号より集英社『non-no』の専属モデルをしており、

2012年4月から、中国名「紗佳」として『ネプ&イモトの世界番付』に出演

G20のメンバーとして、中国人として意見を発している。

(いくら物事をはっきり言う中国人だからといって、言いたいことを言うのは

難しいと思う。頭が良いからこのメンバーに選ばれたんでしょう。)



岡田さんは、スタイルの良さでも有名ですが、

アニメのラブライブ!のファンでも有名。

(ラブライブ!のファンのことを「ラブライバー」というらしく、

自身もラブライバーを公言しています。)

四六時中ラブライブ!考えていて、

ツイッターでもラブライブ!についての話題が多く、

グッズ収集をツイッターに載せることもあるのだとか。


岡田紗佳さんのtwitterはこちら↓

https://twitter.com/sayaka_okada219



ことりとにこが好きだそうです。

自身のツイッターでもにこちゃんになってます。


岡田さんのDVD「今日、モデル休みます」(どっかで聴いたようなタイトルですが?)

DVDのレビューでは

「胸やお尻がプリンとしてるのに感動。

笑顔が多く、見ていて楽しい気持ちになれます。」となっています。

とてもかわいい岡田さんから、今後も目が離せません!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。