SSブログ

「プロミス」CMの女優・森カンナの脚がキレイ! [芸能]

「プロミス」のCMや「ショムニ」で知られる

森カンナさん(27)

image.jpg

http://www.sanspo.com/geino/photos/20130702/oth13070205040013-p5.htmlより引用

モデル出身の森さんのスタイルの良さと、脚のキレイさが話題です!

「プロミス」のCMでは、社長役の谷原章介さんとともに

メガネをかけたマネージャーの役で、出演しています!


新川優愛さんに似ている!とも言われていますね!

ちなみにコチラが新川さん↓

w250c-e_1691716.jpg

http://mdpr.jp/news/detail/1481908より引用



森さんは、富山生まれ、関西育ち。

(2歳から小学5年生までを大阪府守口市、

小学校5年生から中学2年までを京都市で育ったそう)


父親の仕事の都合で上京、

親戚の勧めにより、『mina』などの女性ファッション雑誌でのモデル業を始めたんだとか。

親戚に勧められるくらいですから、

よっぽどの美人さんで、スタイル抜群だったことは

言うまでもありません…


東京都立玉川高等学校卒業。

映画『うた魂♪』などに出演の後、

2009年の『仮面ライダーディケイド』のヒロイン・光夏海役に抜擢。

『警視庁失踪人捜査課』では、

主演の沢村一樹演じる相棒の女性刑事役のオーディションに

2298人の中から合格するなど、輝かしい経歴の持ち主です!


スポーツ万能でもある森さん。

小学3年生から中学3年生までバスケットボール部に所属。

最優秀選手に選ばれたこともあり、

プロ選手になることを意識したこともあったという。身長は168cm。

高校でバスケットボール部に入部するも、

生温い雰囲気を感じ、嫌気がさした」そうで、

チアリーディング部に入ったんだとか。

サバサバした性格で「かなり負けず嫌い」と

自身が公言していることから、

「性格が悪いのではないか?」と言われている森さん。

いえいえ、芸能人のお友達も多いことから、

性格が悪いなんてことはないでしょう!


女優の吉高由里子さんがプライベートで交流のある芸能人として

森さんがツイッターに載っていたこともあるんだとか。

(他には、近藤春菜(ハリセンボン)やベッキーの写真をツイッターに投稿。)


熱愛情報も多い森さん。

はんにゃの金田哲さんとは、

2010年に熱愛がフライデーされました。


そして次はなんと!佐藤健さん!

二人でデートしているところが週刊誌にスクープされています。


ワンオクのtakaさんとの熱愛も報じられています!


恋多き森さん…

きっと、サバサバした性格でしょうから、

お付き合いしている方が誰であろうと、

堂々とツーショットで出歩いちゃうんでしょうね!

そんな森さんに男性も惹かれるんでしょうから…

これからの森さんの芸能活動だけでなく、私生活にも注目です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。