SSブログ

河口こうへいは売名行為でキンタロー。と付き合ったのか? [テレビ]

元AKB前田敦子のモノマネで大ブレイクした

ピン芸人のキンタロー。が2015年12月に

一般男性との結婚を発表しました。

以前、キンタロー。は、

ものまねタレントの河口こうへいと交際。
テレビ番組での公開告白が実り、

キンタロー。は晴れて河口とお付き合いをスタートさせたことになっていました。


ところが、キンタロー。が売れてきて、

売れてきたキンタロー。に告白された河口は

「売名行為」のためにキンタロー。と付き合うことをOKしたのではないか?
と言われ始めたのです。



キンタロー。自身は

「彼(河口)の名前を検索すると『売名行為』と出てくるので、

最初は傷ついたけど、ネタじゃないです(笑)」

と順調な付き合いであることを主張。

「河口との交際は順調か?」と聞かれると、

「LINEでやりとりしています。

最近かわいいスタンプを使ってくれるようになりました」と

のろけるようなことも言っていました。


また、「夫婦になる日も近いか?」と聞かれると、

「事務所がOKしてくれればすぐにでも」と答えたが、

「いっぱいのカメラに囲まれて、勝手に先走りました。

プロポーズはまだ。夢見ております。」とあわてて訂正。

…このやり取りを考えると、

最初は河口の売名行為だったとしても

キンタロー。と真剣にお付き合いしていたのではないか?

と思わせられます。


2013年当時のキンタロー。

2012年に元AKBの前田敦子が卒業し、

それをネタにしてブレイクしていたことから、

その時に告白したことで

河口が「売名行為」といわれる所以なんじゃないでしょうか?



河口こうへいさんは、現在もものまねタレントとして活躍中。
ホリさんと同じ事務所(ホリプロコム)で

12月15日に、日本テレビ「ものまねグランプリ」に

B‘z軍団と濱田岳さんのものまねで出演していました!

濱田岳さんは、auの『三太郎』のものまねでした。

CPg2Aw6UYAAg69M.jpg

https://twitter.com/horiba5586より引用

…似ていたんですかね?

見逃してしまいました…

見てみたいな、三太郎。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。