SSブログ

子役の鈴木梨央ちゃんJA共済などのCMで人気 [テレビ]

人気子役の鈴木梨央ちゃん。

2464_2.jpg

http://www.jobbykids.jp/product/%E9%88%B4%E6%9C%A8-%E6%A2%A8%E5%A4%AE/より引用

CMにも多数、出演していますね!

出演したCMは、JA共済『au』のおとくちゃん役、

『トヨタ・ノア』で、のび太とジャイ子のワガママな娘、

『ポカリスエット』 吉田羊と親子役で共演

『ルック おふろの防カビくん煙剤』など

見かけない日はないんじゃないか?と思うくらいの出演数ですね。

1月5日放送の「ノンストップ!」の「新春芸能SP」に

大ブレーク天才子役として梨央ちゃんがスタジオに登場しました。

理想の男性は?」と聞かれると

ジャニーズJrの岸優太さん!

と答えていました!

ちなみに岸くんはコチラ↓

300x424xo0480067813164238279.jpg.pagespeed.ic.5Sl8ymTpsR.jpg

http://matome.naver.jp/odai/2143960242565097801/2143967565413674203より引用

「顔がすきなの?」

「ちょっと…それもありますね」

梨央ちゃんと岸くんといえば

ダブル初主演したドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』で共演。

『世界仰天ニュース』に番宣で出た時も

岸くんは見守るように梨央ちゃんの話コメントを

聞いてあげていました。

梨央ちゃんが、岸くんに「…ね!」と

確認しながらお話していたことも印象的でした。



鈴木梨央ちゃんのプロフィールを見ると

2005年2月10日生まれ、の小学5年生。

埼玉県出身。

家族構成は父・母・姉の4人家族。(二人姉妹の次女)

2010年(平成22年)、5歳の時から芸能活動を開始。

芸能活動を始めたきっかけは、テレビドラマ『Mother』を観て

芦田愛菜ちゃんみたいになりたい」と思い、

芦田の所属するジョビィキッズプロダクションのオーディションを受けた。

2012年(平成24年)、テレビドラマ『カエルの王女さま』で子役としてデビュー。

理想の男性は三浦春馬。

…三浦春馬くんになっていますが。。。

きっと!「おにいちゃん、ガチャ」の共演で

優しい岸くんを理想の男性にしたんでしょう!

なんてカワイイ梨央ちゃん!とやさしい岸くん。



ちなみに『お兄ちゃん、ガチャ』は、2015年1月から3月まで

日本テレビ系で放送された日本のテレビドラマ。

小学生の少女ミコがガチャで理想のお兄ちゃんを選ぶという

究極のファンタジー、という内容でした!

お兄ちゃん役には主演の岸優太のほか、ジャニーズJr.から宮近海斗、

仲田拡輝、吉澤閑也、梶山朝日、原 嘉孝、目黒 蓮、

また強烈な個性をもつお兄ちゃんゲストとして松倉海斗、深澤辰哉、阿部顕嵐、

森田美勇人、京本大我、松田元太、岩本 照、玉元風海人が出演。

今をときめくJr.たちが出演して話題となった。

最終回の終わり方が、続きがあるような終わり方だったため、

続編があるのではないか?」という期待が高まっている。

ぜひ、続編お願いします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。