SSブログ

細川ふみえとたけしの関係、紳助との不仲説 [芸能]

元グラビアアイドルでタレントの細川ふみえ(44)

1月7日放送の「ノンストップ!」に出演して、

昨年末に美容整形を行っていたことを告白!

なぜ今?どうして?


細川 ふみえさんは1971年9月2日、青森県むつ市出身。

女優、歌手、レースクイーンとしても活躍していました。

cover_02.jpg

http://www.nihonjournal.jp/web/jituwa_200704/cover.htmlより引用

青森県むつ市出身。

細川ふみえと言えば、「巨乳グラビアタレント」というイメージと

かつてビートたけしとの交際がうわさされたことが有名です。



たけしさんのバイク事故…向かった先は?

ビートたけしさんのバイク交通事故は、

当時、大きく報道されました。

「”おねえちゃん”のところに向かうところだった」と

たけしさんが語っています。

実は、”おねえちゃん”とは、細川ふみえさんだったのではないか?

という噂があったのです。

 
TBS「桜井有吉アブナイ夜会」に出演した時、

細川さんは「私のことは友達だって言ってくださったことはあります」

うわさを否定しています。



島田紳助さんとの不仲説

暴力団関係者との"黒い交際"を理由に芸能界を引退した

島田紳助さんが、

「グラビアアイドルなのに、露出が少ない」と

細川さんに激怒したらしい。。。とか

紳助さんの番組出演にあたって、

聞かれたくない事柄を何個もあげたのだとか。

「それでは番組にならない。

バラエティーに出る以上、嫌なことも突っ込まれる覚悟が必要。

それでなければ、そもそもテレビのオファーを受けるべきではない。」

ということで、紳助さんが激怒したんだとか。



現在はシングルマザーとして子育て中心の生活



「疲れた表情をしていて、

疲れた自分からもっと疲れていくというサイクルを

リセットしたいんだけどうまくできなかった」

「子供の成長と共に私も変わり続けて成長していきたい」

という理由から整形を決意した、と語っているが、

結局は”話題作り"と”芸能界復帰”が目的でしょうね。

07年に結婚しましたが、男の子を出産し、09年に離婚。

現在息子さんは小学2年生。

子どものためにも芸能界で復活できればと考えているのでしょう。

なんだか考えが甘くないか?と思ってしまうのは

私だけでしょうか?

なにはともあれ、がんばってください。(としか言いようがない…)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。