SSブログ

DAIGO姉は漫画家の影木栄貴! [芸能]

漫画家の影木栄貴(えいき・えいき)さんが、

弟である歌手DAIGO(37)と女優北川景子(29)の結婚を

自身のブログで祝福コメントを出しています!

img03.jpg

http://www.shinshokan.com/wings/topics/Eikieiki_sign/sign_report.htmlより引用

影木栄貴のブログはコチラ↓

blog.livedoor.jp/eiki2/archives… pic.twitter.com/tMryRXXvVl


ダイゴが、女優の北川景子さんと結婚しましたー!やったー!

「ついに景子ちゃんが私の妹になりましたー!やったー!」

DAIGOさんのお姉さんにとって、自慢の妹さんですね!


DAIGOの姉、影木栄貴って?


影木さんはボーイズラブ漫画で知られ、

蔵王大志と合作した「LOVE STAGE!!」のアニメ版に

DAIGOさんが声優として出演するなど

姉弟の仲は良いようで、

妹になる北川さんのことは

「私の妹が可愛すぎる件について! しかも優しすぎる件について! 

姉は何度も励ましてもらっています。人生こんなことが起こるんですねえ」と

北川さんとも仲が良いというエピソードが語られています。

影木さんは北川さんを「ケイコ」と呼んでいて、

「愛情をこめて」と北川の似顔絵を披露している。
「兎にも角にも、ダイゴケイコ結婚おめでとう! 末長くお幸せにー!」と祝福している。


影木栄貴はリーガルハイが好き?


影木さんははリーガルハイの大ファン。

最終回で漫画家にまつわるストーリーが放送されたとき、

影木さんが漫画家なだけに、展開を予想して当たっていたことを

「まさかの展開に うちの姉、影木栄貴

なんとなく気づいてた』さすがや!笑」と

DAIGOさんが驚愕のツイートをしたんだとか。


影木 栄貴のプロフィール


影木 栄貴(えいき えいき)さんは1971年12月6日、東京都出身。

日本の漫画家・イラストレーター・同人作家。

本名は内藤 栄子(ないとう えいこ)。

祖父は第74代内閣総理大臣の竹下登。

初めて組んだ相方が従姉妹の幽木遊貴(ゆうき ゆうき)。

幽木遊貴は金丸信の長男・康信と竹下登の長女の娘でいとこの関係。

…華麗なる一族に嫁ぐ北川さん。

ご家族には気に入られているようですから

幸せな家庭を築いてくたさい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。