SSブログ

松山ケンイチの激太りは役作り? [芸能]

俳優・松山ケンイチの“激太り”が、大きな話題になっています。

CYhcxwmUoAAPk38.jpg

https://twitter.com/watashi_des/status/686900956877856768/photo/1より引用

2015年12月20日、都内で行われた主演映画『の・ようなもの のようなもの』(2016年1月16日公開予定)の

先行上映会の舞台挨拶に登壇した松山は、

二重あごで顔が真ん丸、胴回りも恰幅がよくなっていた…。

松山は漫☆画太郎の人気マンガの実写映画化『珍遊記』(2016年2月27日公開予定)で、

真ん丸顔&ほぼ全裸の主人公・山田太郎を演じるが、

撮影はすでに終わっており、

公開されている特報の動画でも松山はスリムな体を披露している。

実際、10月29日に行われた同作のイベントに出席したときは、

以前よりふっくらした感はあったが、

今回のような明らかな激太りではなかったというから、

わずか2カ月もたたないうちに、太ってしまったことになる。


松山が激太りしたのはこれが初めてではない。

もともと太りやすい体質で、、

2012年NHKの大河ドラマ『平清盛』で主演を務めていた際にも太っていた時期があり、

役作りではなく、妻の小雪の手料理がおいしすぎて、つい食べ過ぎてしまうためだ

と報じられていた。

再びの激太りで『また小雪のせいで……』という人もいたんだとか。


主演ドラマ『ど根性ガエル』(日本テレビ系)を終え、めでたく第3子も誕生。

気が緩んだ結果の幸せ太りと思われるのも当然だが、

実際は来年公開予定の映画『聖の青春』の役作りだったそう。

まだ正式発表はされていないのですが、

原作小説の文庫の発売元であるKADOKAWA代表取締役専務の井上伸一郎氏が6月に映画化をフライング発表。

同取締役会長の角川歴彦氏は、先日、ニコニコ生放送で『主演は松山ケンイチ

彼は代表作にする、役作りで20キロ太ると言っていた』と、

こちらも情報解禁日を無視して話してしまったんだとか。


それにしても役作りのため20キロも体重を増量できてしまうところが、

俳優魂を感じますね!

ドラマがあまり当たっていないように感じますが、

ドラマで視聴率を取るのが難しい昨今、

作り手は一生懸命な役作りをしているんですね!

これからも松山ケンイチさんから目が離せません!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。