SSブログ

夏目三久の画像…美脚です! [テレビ]

『あさチャン!』『真相報道 バンキシャ!』『マツコ&有吉の怒り新党』などの

レギュラー番組を抱える人気フリーアナウンサー

夏目三久(31)。
『怒り新党』では、スタイルの良さを活かして、いつもステキな衣装で登場。

アバンギャルドな衣装も着こなし、自慢の美脚をあらわにしていることも多いのです!

こちらは夏目三久さんの画像↓↓美脚ですよね~!

mig.jpg

http://matome.naver.jp/odai/2139243254326624901より引用


プロフィール

夏目 三久(なつめ みく)1984年8月6日、大阪府箕面市出身の31歳。

同志社女子中学校、同志社女子高等学校、

東京外国語大学外国語学部(ベトナム語専攻)卒業後、2007年日本テレビに入社。

2011年1月31日付で日本テレビを退職。

フリーに転向し、2011年4月5日からスタートのテレビ朝日系のバラエティ番組(深夜放送)

『マツコ&有吉の怒り新党』にて他局初出演。
2013年4月より、日本テレビの『真相報道 バンキシャ!』のMCに、

産休の為番組を降板する鈴江奈々アナに代わり就任。

所属事務所は田辺エージェンシー。

イー・ガーディアンの創業者・夏目三法の娘であり、

同社が東証マザーズに上場(2010年12月1日)する直前には

2万4000株(上場前保有比率1.71%)を保有していたと報道されている。



運動神経も抜群!の才女


新体操(中学・高校の部活)で、個人の部(ボール)・京都大会6位、

団体の部・京都大会3位の経歴を持っている。

2002年(高校3年)姫路獨協大学主催の第15回

高校生英語スピーチコンテストで最優秀賞を受賞している。

大学時代、部活はスペイン舞踊部で、全国学生フラメンコ連盟に所属。

2008年2月17日に挙行された東京マラソンに出場し、6時間34分04秒で完走した。

スレンダーな体型はスポーツをされていたからなんですね!



今や〝日本一稼ぐ女子アナ”に!


夏目さんは、スキャンダル写真が週刊誌で報道されると、日本テレビを追われるように退社。

当初、『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)に抜擢された際は、

インパクトを狙っただけのキャスティングか?」とも囁かれたが、

アクの強いふたりを上手に操縦する安定した進行ぶりや、

スキャンダルに隠されて日テレ時代には気がつかなかった
落ち着いた聞き取りやすい声質などといった部分を、視聴者が評価。

今や『あさチャン!』(TBS系)の帯番組なども持ち、

“日本一稼ぐ女子アナ”とまで言われている。(オリコン)


バラエティー番組では、出しゃばり過ぎず、

かといって聞き役ばかりでもなく、

マツコさんや有吉さんにズバリものをいうところは

夏目さんならではの対応ではないでしょうか?

報道番組での神妙なニュースを読んでも

バラエティーの顔がでないところが素晴らしいです。

アナウンサーの技量だけでなく、スタイルやファッションも

見逃せません!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。