SSブログ

菅野結以、伊万里有とラストキス「最もハマらない…」 [テレビ]

1月19日放送の『LAST KISS~最後にキスするデート~』は

モデルの菅野結以(かんのゆい)さんと、俳優の伊万里有(いまりゆう)さん!

「最もハマらない……最後にキスできるのか?」というタイトルだったので

不安要素いっぱいで始まりましたが…

番組史上、一番と言っていいほどの「ラストキス」でしたよ!

とにかく動画を観てください!↓↓

ラストキス~最後にキスするデート【番組初キスできない?ハマらないデート】 2016年1月19日


…これはキス上手いですよ!

仕事とはいえ、かなりプライベートな雰囲気ですよね!

結以ちゃんがかわいい!有君がカッコイイ!

有くんにテレビのお仕事が増えるといいな♪

番組でのステキなキスはもちろんですが、

なかなかこの二人、大注目な二人です!

w09-4352-160114.jpg

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp176615より引用

菅野 結以ちゃんは1987年10月6日、千葉県船橋市生まれの28歳。

学生時代には不登校を経験。その時期にはゴスロリ服に身を包みビジュアル系の楽曲を聴きあさっていたという。

2002年、ファッション雑誌『Hana*chu→〔ハナチュー〕』に読者モデルとして露出を開始し、8月になると自身のDVDを発売。

2003年には集英社「ヤングジャンプ」の制コレ2003にエントリーした。

それ以後しばらく活動を休止したものの、

2004年の2月からファッション雑誌『Popteen〔ポップティーン〕』の専属モデルとなって復帰。

これがブレイクのきっかけとなった。 同時期のポップティーン誌面にあってともに活躍した面々には、

小森純、益若つばさ、鈴木奈々などがいた。

2010年5月号をもってポップティーン誌を卒業。

そして益若つばさ、星野加奈、小森純、樋口智子、青木英李、孫暐という6名のモデルらとともに、

ちょうど同時期に創刊された同誌の姉妹誌『PopSister〔ポップシスター〕』の専属モデルとなった。

8月には自身初の書籍『(C)かんの』を発売。

以後2011年9月の休刊までポップシスター誌を中心に活動。

その9月には自身初のフォトエッセイにあたる『URAYUI』を発売した。

番組でも紹介されていましたが、結以ちゃんがデザイン・プロデュースしているブランド『Crayme,(クレイミー)』

ポップシスター誌が休刊となった2011年後半以降はのプロデュースを中心に活動。

番組で着ていた結以ちゃんの服はすべて『Crayme,』のものでした。

とてもかわいい服で、靴がかわいいと有くんに褒められると うれしそうに話をしていましたね!

結以ちゃんはラジオ番組「RADIO DRAGON -NEXT-」( TOKYO FM毎週木曜日26時~)にも出演しています!」


m14-0937-160114.jpg

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp732385より引用

伊万里 有くんは1988年1月9日、佐賀県出身の28歳。

2010年に橋口ユウキとしてデビュー。 『福岡恋愛白書6~ふたつのLOVE STORY』がデビュー作品となる。

2012年舞台『フィンランドサマー』に出演後、1年ほど芸能活動を休止しており、

現在の事務所に所属することで芸能界復帰を果たす。

有くんの名前の由来がおもしろいんです!

佐賀出身の有くん。「伊万里焼や有田焼のように世界に誇れる俳優になれるように」と

2013年に芸名を橋口ユウキから伊万里有に改名。

2015年3月、舞台『ワンピースライヴアトラクション』ではロロノア・ゾロ役!




空手2段、国家美容師免許などを取得しており、スポーツ全般を得意とする。

バイクでツーリングする趣味があり、47都道府県全て旅しているんだとか。

今回の『LAST KISS』放送後の自身のブログで

「俺、不器用で鈍臭いし気ぃ使えないとこあるから」と言っています!

え~!不器用じゃないって!

「でも、よかったよっていう意見を沢山頂いて安心してます、、、笑」

…よかったです!

「九州男児なんで強引でSっ気あるし初対面で呼び捨てにするのは今後気をつけようと思います。。。笑」

最初から呼び捨てにする有くんにドン引きする結以ちゃんでした。

とにかく!オススメです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。