SSブログ

Eテレ「亀田音楽専門学校」に星野源登場!「踊れる」J-POPとは? [テレビ]

亀田音楽専門学校 シーズン3 第四回「J-POPの現在、そして未来」

第四回は2006年~2015年のヒット曲を題材に講義

最新Jポップの特徴は「踊れる」音楽であることと校長は分析!

今のJポップにどんな進化と開発があるのか、亀田校長が優しく講義

ゲスト講師は、星野源

hoshino_large.jpg

http://eiga.com/news/20130401/6/2/より引用



2015年紅白歌合戦に初出場を果たした“星野源”


星野 源(ほしの げん)さんは、1981年1月28日、埼玉県蕨市出身のミュージシャン。

俳優としても活躍している星野さんは綾野剛さん主演の「コウノドリ」にも出演

文筆家、映像ディレクターなどもこなす多彩な方なんです!

インストゥルメンタルバンドSAKEROCKのリーダーとして、主にギターとマリンバを担当。

所属はアミューズ(音楽業)、大人計画事務所(俳優業)。

ライターとしても多数の連載を抱えているアーティストである。

2012年12月22日に、くも膜下出血と診断されたため、活動を休止することがあったが、

現在は精力的に活動中。



「心が躍る音楽を作る」


星野さんの代表曲にもなっている「SUN」のPVを観たことがありますか?

確かに踊りたくなる音楽なんです!

笑いもちりばめられていて、おもしろいですよ!

星野源「SUN」のPVはコチラ↓↓

http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%98%9F%E9%87%8E%E6%BA%90+SUN&tid=bfe338fd930fd51f17f2b0b89d555c63&ei=UTF-8&rkf=2&dd=1

絶対に踊りたくなる音楽ですよ!

星野源、天才です!

タグ:星野源
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。