SSブログ

加藤紗里の画像…ガリガリ痩せすぎている! [芸能]

5b05d3b8bb8fe0e7526da38edd5b2a7f.jpg

http://pinknoheya.com/archives/1398より引用

狩野英孝さんと交際しているとして話題の

加藤沙里さん。

あまりの痩せすぎ・ガリガリなことも

世間の関心を集めています!

以前、レースクイーンをしていた時の加藤さんがコチラ↓

a702e79bf7c0198bf95b6310c98e402f_7813.jpeg

http://girlschannel.net/topics/635575/より引用

今とぜんぜん違いますよね!

健康的で、かわいらしいです!



英孝と紗里さん「ロンハー」で共演!



二股交際疑惑の渦中にあるタレント・狩野英孝(33)が

9日放送のテレビ朝日系バラエティー「ロンドンハーツ」(火曜、後9・00)で

新恋人とされるタレント加藤紗里(25)と共演することが8日、明らかになった。

7日深夜に都内スタジオで収録された番組では、

シンガーソングライター川本真琴(42)との

三角関係疑惑について真相が語られる。(デイリースポーツ)



…たしか、英孝さんが前妻へプロポーズして

結婚へと至った番組は「ロンハー」ですよね?

…ロンハーで共演なんて、縁起ワルっっ!

しかもメディアに出まくっていますよね?

売名行為と言われてもおかしくない出方。。。

なんか、勘違いしてないか?英孝とカノジョ。。。

ベッキーがあれだけ叩かれているんだから、

この二人も叩いてくださいよ、誰か。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。