SSブログ

加藤紗里のツイッター・インスタ炎上!削除された内容とは? [芸能]

加藤紗里さんのインスタグラム・ツイッターのつぶやき

(現在は削除されています)

“いきなりこのような投稿すいません。

空港で記者が待っていたのでインスタではありますが

報告させていただきます。

去年の冬からお互い事務所公認の上で

狩野英孝さんとお付き合いさせていただいています。

英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが

半年前くらいからストーカー状態になりつつあると聞きました。

ファンのみなさまに秘密にしていてすいませんでした。

お互い私ゎほぼ海外、彼は地方で忙しい中

週2くらいでは会うようにしていました。

最近、私の男をとるななど事務所への嫌がらせも多く

彼にはゆっていなかったのですが、悩んでいました。

少しで毛考える時間をいただきたいです。

英孝ともきちんと話そうと思い

今日急遽私は海外から彼は地方から帰り話し合うつもりでいます。

勝手ながらほんとうにすいませんでした。”



…「すいませんでした」とは、誰に謝っているのでしょう?

川本さんには挑発的な発言ですよね?

挑戦状だ~!ってかんじ。

本当に川本さんがストーカーなら、

ストーカーにストーカーって言っちゃいけないでしょ?


無名だった加藤さんが、英孝と付き合っていることをネタに

有名になろうと思っているのはみえみえ。

「英孝と付き合ってるのは私で~す!」と言いたいだけだよ。

わざわざツイートする意味あるの?という文章ですよね。

単なるバカップルだ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。