SSブログ

加藤紗里痩せすぎ…体重は? [芸能]

狩野英孝さんのカノジョとして今話題の

加藤紗里さん。

G20160203011972230_thum.jpg

http://sutakorasacchan.com/post-5058/より引用

英孝さんとのツーショットのインスタグラムは

「美人な人だな~」と思いましたが、

その後、テレビにひっぱりだこ。

「ミヤネ屋」に出演した時の画像がコチラ↓

CaWd7KQVIAIW7V0.jpg

http://matome.naver.jp/odai/2145494499613222301/2145494769914360003より引用

…ガリガリで痩せすぎですね。

髪型もなのですが、美容家の「鈴木その子」さんにそっくり!

鼻がおかしい…頬がこけすぎている…

拒食症?という声もあります。

だって、異常でしょ?誰が見ても。

体重は48kgと書かれているけど、嘘ですね。
40kgないですよ!

それでも自身のブログでは、

「本当はめちゃいい女だから紗里」とか言ってる…。

本当にいい女なら、公の場で言うなよ。

黙ってたら、“いい女”で終わったのに…

だから売名行為とか言われるんだよ。

自分をわかっていないんだね。

25歳でしたっけ?

まだまだ若い。

今、英孝のカノジョとしてメディアに露出

⇒別れてメディアに露出

⇒そしてオトナのいい女になってください。

あなたを嫌いで言っているわけじゃない。

なんだか「若気の至り」が過ぎるのが目に余るだけ。

今はわからないだけだよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。