SSブログ

野村貴仁の現在…ゴミ屋敷に住んでいた! [スポーツ]

元楽天ゴールデンイーグルス監督で野球評論家の田尾安志氏が11日、

フジテレビ系「直撃LIVE グッデイ!」に出演し、

オリックス、巨人の元投手・野村貴仁氏(47)の変容ぶり

「驚きました。オリックス時代は抑えの優秀なピッチャーだった」と語った。

番組では覚せい剤取締法違反で逮捕された清原和博容疑者について大幅に時間をさいた。

田尾氏は清原容疑者がルーキーだった1986年に1年間チームメートだった。

清原容疑者の栄光の時代をVTRで振り返り、

田尾氏は「1年目の清原の輝き。すごく輝いていたころの清原と付き合ってきた。

本当に寂しい。すごい選手だった」と振り返った。

番組では、野村氏が自宅で清原容疑者について語るシーンも放映。

ヒゲが伸び放題で、部屋がゴミだらけになっていたことから田尾氏は

「驚きました。オリックス時代は抑えの優秀なピッチャーでしたから」と

選手時代の野村氏の功績をたたえた。

続けて、「仰木監督の時の優勝に貢献したピッチャーですから。

ジャイアンツにいってこういう形になった。

思い切ったことやらないと戻らないですね」と

野村氏が現役時代のように輝きを取り戻すことを願った。(デイリースポーツ)

野村貴仁氏のゴミだらけの部屋がコチラ↓

hqdefault.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=au5-lHJ6lEwより引用

現在の仕事は「建設関係」?とも言われています。

いわゆる「土方」ですね…

土方の仕事が悪いとは思いません。

立派に仕事をしていればいいと思うのです。

奥さんはいないんでしょうね…

格好とか、部屋とか、ちゃんとしましょうよ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。