SSブログ

不倫議員・宮崎謙介の妻・金子恵美が出産した病院はどこなのか? [ニュース]

金子恵美さんが出産した病院はどこなのか?

話題になっています!


金子さんが出産した病院は「山王病院」という

赤坂近くにある有名な病院ではないか、という噂です。

よく議員の奥様が出産する病院として話題なんだそう。


山王病院は「お産の山王」と呼ばれるほど、

産院としては有名。

この病院で出産したのでは、という理由は、

場所が赤坂にあり、国会議事堂からのアクセスが抜群にいいため、

多くの議員さんの奥さんがここで出産しているからではないか?という説です。

しかも山王病院は「セレブのための病院」だそうで

ホテルのような内装で食事も豪華。。。

全ての部屋が、ホテルのような豪華な個室。

おかげで、家族は24時間いつでも付き添うことができ、

家族用のソファベッドなども完備されているんだとか。

忙しい議員さん一家には、ありがたい病院かもしれません。

そのかわり、その個室の入院費用はかなり取られるようです。

また、山王病院の特徴として、ホームページを見ると

和痛分娩や計画分娩など、母体に負担をかけない出産というのを推奨。

痛みの少ない和痛分娩を推奨しているようです。

ちなみにこちらの和痛分娩を選択すると、

追加でさらに10万円ほど費用が必要。


これらの出産費用をすべて合計すると、

合わせて150万?200万円にのぼることも。。。

東京都の出産費用の平均が56万円ということなので、

いかに庶民と違うかがわかります。。



セレブ御用達の産院で5日に第1子男児を出産した金子さん。

産後の回復が遅れているそう…報道の影響はあるのでしょうか?

夫の宮崎健介議員は会見の中で

「妻には、一部始終を説明しました。その上で、謝罪をしました。

産後直後にもかかわらず、妻に対しては大変酷なことをしたと、深く、深く反省しております」と、

金子議員には全てを明かした上で謝罪したことを明かした。

そして難産だったことを説明した上で、

産後が思うように回復をしておりません」と、

金子議員の産後回復が遅れていることを打ち明けた。

…はやくこんなバカな男と別れて、立派な女性議員として

金子さんには頑張って欲しいです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。