SSブログ

ディーンフジオカ・嫁の名前はヴァニーナ! [芸能]

「あさが来た」の五代友厚役で人気爆発のディーンフジオカ。

お嫁さんはインドネシアの華僑なのだそう!

ディーンフジオカ子供妻.jpg


http://9rious.jp/entertainment/deanfujioka-childrenより引用


そのお嫁さんの名前は、ヴァニーナさん。

フルネームでは、ヴァニーナ・アマリア・ヒダヤット。

中国系のインドネシア人の方で、オーストラリアで教育を受けていた、

という経歴の持ち主。

ニックネームは「ジャカルタの虎」。

どうやら、インドネシアで音楽系の会社の社長さんをしていたようですね。

やり手の社長さんだったのでしょうか…

そこから「虎」なんてニックネームが付いたのでしょうかね。

モデルさんでもあったヴァニーナさん。

スタイル抜群!ということですね!

ディーンさんとヴァニーナさんは、共通の友人の紹介で台北でのディナーの場で初めて知り合ったのだとか。

その時はお互いが「運命的な出会いだ」と感じ交際にまで発展したそうです。

二人は、2012年7月にバリで結婚。

ディーンさんは妻のことを

「言葉は少ないが、発言がストレートで、要点を突いている」

「エキセントリックな人」と語っています。

現在は双子の父親であるディーンさんは、嬉しそうに

「そうなんです。パパで~す」とトーク番組で笑顔で答えたんだとか。

「男女の二卵性です」と明かし

「(子どもは)かわいいですね。娘は僕に似てますかね」と親バカぶりを発揮!

双子は、かわいいですね~しかも男の子・女の子に恵まれるなんて、

幸運ですね!

奥さんのヴァニーナさんは、現在は双子のお子さんとジャカルタで暮らしているそうです。

子育てが大変でしょうから、現在は社長は引退されたんでしょうか…

なんだかうらやましいかぎりのディーンフジオカさん♪

これからの活躍を期待したいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。