SSブログ

桂文枝と紫艶の不倫騒動…Facebookの画像とは? [芸能]

桂文枝(72)と演歌歌手・紫艶(38)の“20年不倫”騒動が深刻度を増している。

全裸の文枝とみられる男性の画像が一時、インターネット上に流出。

元画像は紫艶が保有する写真だといい、リベンジポルノ問題に発展する可能性も出てきた。

文枝全裸画像の流出は7日のスポーツニッポンが報じた。

同紙によると画像はソファに腰を下ろした全裸の男性が写ったもので、

紫艶のフェイスブックにアップされた。

紫艶は同紙に対して写真が撮られたのは15年以上前だと状況を説明しており、

偽造ではない。

本人は流出を知らず、新たなフェイスブックのアカウントを立ち上げた際に

誤って掲載されてしまった可能性に言及。

このアカウントは6日までに削除されたという。

…誤って掲載???

んなわけないだろって!

…というか文枝の全裸写真、、、見たくないよ、誰も。。。

これは不倫相手・紫艶さんのリベンジポルノでしょうね。。。




2月19日発売の写真誌フライデーの報道で発覚した文枝と紫艶の“20年不倫”。

掲載されたツーショット写真について紫艶は、

「友だちだけの限定公開でSNSにアップした写真です。それがどうして…」と同誌にコメントしている。

「パソコンの調子が悪くて修理に出したんですが、その影響なのか…」とも語っており、

今回の全裸画像流出で、またもやSNSがらみのプライベート画像公開騒ぎが起こったことになる。

ネット上には「フェイスブックに勝手に写真がアップされることは考えられない。

意図的ならリベンジポルノだ」といったネットユーザーの意見もみられる。

本人が言うように意図しない流出であっても、相次ぐ騒ぎにより管理態勢が問われるところだ。

文枝が被害を申し立てれば、紫艶は釈明を迫られる。

3年前には全裸写真とともに不倫を報じられた落語家が、

出演テレビ番組を降板した例もある。

文枝の全裸画像はすでに削除された上、被害者ではあるものの、

タレントイメージに関わる問題。

文枝が先月会見したことで沈静化した感もあった不倫騒動が、

再燃することにもなりかねない。

…まだまだ終わりが見えない桂文枝と紫艶の不倫騒動。

ベッキーのゲス不倫と同様、

Facebookやら画像やらが出てきて、留まることを知らない様子ですなwww

それにしたって、友達だけに限定公開のSNSに全裸写真載せるかって!

そして、誰が観るんだよ!

…これこそゲスだわ~www
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。