SSブログ

不倫騒動の乙武洋匡…子供はどうやって? [芸能]

不倫騒動の渦中にいる乙武洋匡さん。
ゲスの極み乙武」なんて言われていますね!

そもそも“不倫”って、どこからが“不倫”?

っていうか、乙武さんって3人のお子さんがいらっしゃる!

さあ、乙武洋匡さん子供はどうやって作ったのでしょう!



乙武洋匡さんは2001年に結婚。

乙武洋匡さんと奥さんの間には子供もいます。

乙武洋匡さんの子供は3人もいるんです。

現在8歳の長男と5歳の次男と1歳の長女。



…子供をどうやって作ったのか?ということになります。。。

障害者のリハビリ施設にそういった助成医療があるそうです。

人工授精とは違って、手助けしてくれるんだそうです。

(手助けって意味がよくわからないけど。。。)

そもそも乙武さんの障害は「先天性四肢切断」=生まれつき両腕両脚がない

というもので、サリドマイド児に見られるものと同じものです。

実際には腕・脚の付け根ではなく、途中から欠損しています(程度は人により様々)。

だから精巣はあって、生殖器もあるので可能、、、ということでしょう。



乙武さんは結婚当時、興味津々にマイクを向けるレポーターたちに対して、

生殖行為は可能ですと断言!

体外受精も考えられますが、性行為も可能ではないか?と言われています。



乙武さんは今回の不倫騒動で

不倫相手と肉体関係があったと答えています。

ということは普通にできるんですね?



それにしても堂々とした発言でいつも世間を驚かせる乙武さん。。。

今後、政界進出するのか?とも言われてきましたが、

主婦層には人気ないだろうな~~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。