SSブログ

乙武洋匡 子作りはリハビリ施設の手助けがあった? [芸能]

不倫報道がまだまだ収束しない乙武洋匡さん。

5人もの女性との不倫関係を告白しましたが、

“不倫関係”と言い切るくらいですから、

それなりの関係があった?ということですよね?


そもそも乙武さんは3人の子供さんがいらっしゃる…

いったい、乙武洋匡はどうやって子作りをしているのか???

いろいろ調べてみると、障害者のリハビリ施設に そういった助成医療があるらしいです。
人工授精とは違って、手助けをしてくれるみたいです。

乙武洋匡さんが子作りのためにリハビリ施設の手助けがあったかはわかりませんが、

人工授精ではないようですので、生殖機能はあるってことですね!



乙武洋匡さんの不倫を報じた「週刊新潮」の元編集委員で

現在は新潮社の出版部部長の中瀬ゆかり氏(51)が、

乙武氏の謝罪対応についてコメントがおもしろかったです!



中瀬氏は24日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」に生出演。

乙武氏については「乙武くんに“男ベッキーさん”的な、

『全くこういうことがないイメージを持っていた』とか、

『爽やかだと思っていたのに不倫でガッカリ』っていう人がいるとしたら、

私は乙武くんにちょっと女好きなイメージを持っていなかったので、

あんまりビックリはしなかった」と語った。

…私も世間のみなさんと同じように

障碍者でありながら爽やかで、好青年な印象でしたから、

不倫報道は驚きでしたが…

親交のあった方々は、みな一様に乙武さんの“女好き”は

以前から知っていた、というようなものが多いですよね!



また、同日発売の「週刊新潮」では

乙武氏が自ら過去の不倫についても明かしたことに、

「最初は1人の不倫のことで取材に行ったら、

過去5人、自分で白状しちゃったわけですよ。

参院選の前に言っちゃって、(うみを)出そうとしたのか」とコメント。

また、乙武氏本人だけでなく夫人も同じく謝罪したことについては、

ベッキーや宮崎謙介前衆院議員など

世間を騒がせた不倫での謝罪会見を参考に

「どうやって火消しをするのが良いのか」と

研究した成果だろうと推測したが、

賛否を呼んでいる夫人による謝罪については

「謝る必要はなかったのかなっていう気はする」とした。

中瀬氏は乙武氏にもともと「女好き」のイメージを持っていたとのことだが、

世間的には教育者でもあった同氏に対して清いイメージが強い。

それだけに中瀬氏は、今後は不倫キャラに“キャラ変”することを提案していた。
…不倫報道後はどうやって復帰するかが課題となっている

有名人のみなさん。。。

世間一般に“よろしくないこと”をしたわけですから、

堂々と謝って、今後は二度と過ちを起こさないようにと、

誓うしかないんじゃないですか?

過去は取り戻せませんから、“火消し”に躍起にならないで、

今からをどう生きるか?じゃないんでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。