SSブログ

宇賀なつみ、痛々しい画像…ケガで包帯姿! [テレビ]

テレビ朝日の宇賀なつみアナウンサー(29)が

週末の花見の最中に転倒して、

右ひじにヒビが入るなど負傷したことがわかった。

4日朝、同局「羽鳥慎一モーニングショー」で、

宇賀なつみアナは痛々しい画像をさらしていまっている。

右手首に包帯を巻き、右あごにばんそうこうをつけたケガによる包帯姿で登場した。

その画像はこちら↓↓

955dddb2631480d7dce762832769cdeb_20104.png

http://girlschannel.net/topics/709233/より引用

宇賀アナは4日、アシスタントを務める「羽鳥慎一モーニングショー」にギブス姿で生出演。

メーンキャスターの羽鳥慎一アナから

宇賀ちゃん、骨折しました」と紹介されると、

バツの悪そうに泣き笑いの表情で

「申し訳ありません。週末にちょっと転んでしまって。

右の肘にヒビが。ここを切ってしまって」と、絆創膏を貼った顎を指差した。

桜の花を見上げながら歩いていたところ、

足場の悪いガタガタの石畳に足をとられて転倒しまったという。

ノンアルコール状態だったそうだが「油断していました」と神妙な面持ちの宇賀アナ。

「しばらくの間、見苦しい姿をお見せしてしまいますが、申し訳ありません」と詫びた。

羽鳥慎一キャスター(45)は「宇賀ちゃんがノンアルコールの状態で骨折するなんて…。

誰に起きてもおかしくないので、気をつけていただきたい」とフォローした。

…とてもかわいい宇賀なつみアナが包帯姿なんて!

…画像を見ると、痛々しいですね。。。

こんな姿でも休むことはできないのでしょうから、

早い回復を願うしかありませんね。。。

一週間くらい、他のアナウンサーさんが代わってあげられないんでしょうか?

でもやっぱり女子アナですから、

ものすごい競争率を勝ち抜いてきた女子なだけに、

「モーニングショー」の座を譲らないっ!って感じなんでしょうかね!

がんばれ!宇賀ちゃん!

(でもなんだかドジなところがカワイイ♪)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。