SSブログ

はんにゃ川島の嫁がかわいいと評判! [芸能]

はんにゃ川島さんが腎臓ガンの手術を受けていたことが話題ですが、

腎臓ガンが見つかったきっかけは、

結婚するとき奥様に「検診を受けて!」と言われたことが キッカケだったことが分かりました。

そんな“内助の功”はんにゃ川島の嫁ですが、かわいいと評判のようです!

2015年8月31日に放送された日本テレビの番組「有吉ゼミ」に、

お笑いコンビ「はんにゃ」の川島章良さん(33)の嫁が登場したのですが、

かわいい!と評判になっています!



番組は、ヒロミさんが芸能人の自宅を訪ねてリフォームするという企画。

そのなかで、川島さんの家をリフォームすることになったのです!

まず玄関でお出迎えしてくださった8歳年下の嫁、菜月さん!

b1e57766.png

http://www.kijomatomelog.com/archives/1038707420.htmlより引用

わ~♪確かにお綺麗ですね!

2015年6月には第1子となる女児が誕生しています!

娘の名前は希天(きあ)ちゃん。

予定より早く産気づき自宅のトイレで緊急出産したそうです!

初産で緊急出産って、コワいですね。。。



部屋は、川島さんが一人暮らししていた時代の家具ばっかりだったそうで、

和風の家具がフレンチ風になるなど、殺風景だった部屋がおしゃれに大胆リフォーム !

川島さんはリフォームされた部屋に「ホテルの一室ですか」と驚いた様子。

ヒロミさんは「まだまだ新婚ラブラブなんでホテルの一室として使っていただいて」などとおっしゃっていました!

菜月さんは可愛くなった部屋について「ここ穴あいてたじゃん」と言って笑顔になっていました。

ネットでは、そんな川島さんの嫁について

「メッチャかわいいやん!はんにゃ川島には勿体ない」

「美人すぎるだろ」 「有村架純ににてる かわいすぎ」

などという声があがっているんだそう。。。

…確かにかわいい奥様ですね!

かわいい奥様と、かわいい娘さんのためにも、

病気に打ち勝っていただきたいものです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。