SSブログ

福原愛がイケメン江宏傑と交際宣言! [熱愛]

卓球のリオ五輪女子シングルス代表候補の福原愛(27)=ANA=が、

台湾の江宏傑ジャン・ホンジエ(27)と結婚を前提に交際中だと、

7日発売の週刊文春が報じた。

31325f58da801f09c3f3c89e5de36280.jpg

http://life-watcher.com/7258.htmlより引用

…江さん、めちゃめちゃイケメンじゃないですか!!!


江は世界ランク72位で台湾では3番手。

昨年のワールドツアー・グランドファイナルはダブルスで3位だった。

180センチの長身で同誌によると昨春から交際がスタート。

双方の親にも紹介を済ませ、

結婚については「もしそういうことになれば、きちんと報告させて頂きます」と語ったという。

リオ五輪アジア大陸予選(13~17日、香港)に向け都内で合宿中の福原は6日、

自身のブログを更新し、江宏傑(27)との交際を報告した。



「ご報告。」のタイトルで更新されたブログでは、

「良いお付き合いをさせていただいております」とし、

「今の私の一番の目標は、リオオリンピックの個人戦と団体戦でメダルを獲得することです。

その為にも、引き続き卓球を一生懸命頑張っていきたいと思います」と

五輪への決意をつづった。

同大会には江も台湾代表候補として出場する予定。



江宏傑は昨年のクウェート・オープンのダブルスで優勝するなどの活躍を見せている。

シングルスでは世界ツアーで未勝利ながら、

ジュニア時代には世界で6勝している腕の持ち主だ。

福原は88年12月生まれ、江宏傑が89年2月生まれで現在は同じ27歳。

2人の交際に江宏傑の地元・台湾も即座に反応していた。

2人は13日からの五輪アジア大陸予選会(香港)に出場。

交際発覚後、初めての2ショットがそこで実現することになりそうだ。

世界ランキング上位の福原は五輪出場が事実上確定し、

江宏傑も団体で五輪メンバー入りが濃厚。

愛の力で、福原は悲願の個人メダル、団体金メダルを目指す。


…同じ歳の27歳で、気も合うんでしょうか?

オリンピックでの活躍が期待される愛ちゃん!

しあわせもメダル級ですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。