SSブログ

台湾卓球界のイケメン江宏傑! [熱愛]

福原愛さんの彼氏である台湾卓球界のイケメン!江宏傑(ジャンホンジエ)さん!

卓球・台湾代表選手であり、身長180センチのイケメンプレーヤー。

世界ランクは47位ではありますが、

2014年東京で行われた第49回「世界卓球選手権」の個人戦では銅メダルを獲得。

リオオリンピックにおいてもメダルを狙える実力を持つ選手といわれています。

ちまたではゲスな男女関係ばかりが取り沙汰されているが、

久々にさわやかな熱愛に、ほっとさせられますね!

31325f58da801f09c3f3c89e5de36280.jpg

http://f-shirushi.com/archives/2573より引用

…俳優さん並にカッコイイ♪



卓球女子の福原愛(27)=ANA=が、

台湾代表の江宏傑(ジャン・ホンジェ、27)と堂々の交際宣言をしたのだ。

7日発売の「週刊文春」で報じられるのに先駆けて、6日夜、ブログで報告。

「台湾人の卓球選手、江宏傑さんとは良いお付き合いをさせていただいております」と交際を認めた。

一方で「今の私の一番の目標は、リオオリンピックの個人戦と団体戦でメダルを獲得することです」と

“戦闘モード”も強調している。

気になるお相手の台湾卓球代表の江宏傑は現在、世界ランキング72位で、

2012年世界選手権の台湾代表。

3月の世界選手権団体戦(クアラルンプール)にも台湾代表の主力として出場している。

同大会では福原も日本女子の銀メダルに貢献する活躍をみせた。

同誌によると、国際試合などで顔見知りだった2人が交際に発展したのは昨春。

福原愛さんは「怪我したとき江宏傑選手に支えてもらった」と取材に対して答えており、

ケガをきっかけに親密な関係へと発展した様子。

日本と台湾の遠距離恋愛ながら福原は得意の中国語を使い、

SNSや出場する同じ国際大会などを通じて連絡を取り合っているという。

同誌の直撃に「大切な人」と話した福原。

すでに互いの親を紹介済みでリオ五輪後、福原が結婚するとも報じている。

…もうこんなに騒がれてしまったのだから、

いっそのことオリンピック前に結婚しちゃったらどうですかね???

そのほうが試合に集中できそうですがwww

まだ先の話で笑われそうですが、

二人の子供は卓球のサラブレッドですな~~~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。