SSブログ

小嶺麗奈の出産はあるのか?田口とは同棲再開も! [熱愛]

3月いっぱいでKAT-TUNとジャニーズ事務所から去ってしまった田口淳之介

脱退の理由は明かされていないが、

'07年から交際している小嶺麗奈と結婚、はたまた出産を控えているのでは?

と言われているが???



脱退発表の直後、小嶺と小嶺の母親は都内を離れ、

静岡県内にある田口名義の家に移動。

記者が何度か足を運ぶも、姿が確認できたのは母親だけ。

ツーショットはおろか、小嶺の姿を確認することはできなかった。

都内の田口の自宅マンションを訪ねてみても、田口と小嶺の姿はない。

連日、部屋の明かりが灯されることはなく、

人が住んでいるようには見えない様子。。。


一方、すっかり雲隠れしたかに見えた田口だったが、

ジャニーズ退社翌日の4月1日に思わぬ形で行動が明らかになった。

芸能人やモデル御用達をうたう、完全貸し切りのマンツーマンプライベートジムのTwitterに、

トレーニング中の写真がアップされたのだ。

ジャニーズ時代にはプライベート写真の流出は厳しく抑えられていたが、

制約がなくなった途端に解禁したらしい。

さらに4月2日にも、田口の目撃情報が多く上がった。

ジャニーズ時代の盟友・内博貴が出演する舞台『最高はひとつじゃない』を、

都内で観劇していたのだ。

4月5日には、グラフィックデザイン会社社長のインスタグラムに登場。

《淳之介とミーティング》とコメントがつけられていた。

あれだけ姿を見せなかった田口の行動が、他人のSNSからダダ漏れ状態になっている。

もしや、ジャニーズを辞めたことで警戒も緩んでいるのではないか…


都内の自宅の暗かった窓に、明かりが灯っている!

翌日、改めて訪れてみると、田口が車で帰宅したのだそうだ!

やはり二人は、田口が脱退した直後から同居を再開。

都内マンションにふたりで帰宅する姿を確認。

「ジャニーズを脱退した直後から、小嶺さんとの同居を再開させたみたいですね。

辞めるまではなかなか一緒に暮らすことができなかったので、

ようやく、という感じだと思いますよ」(田口の知人)

しばらくすると田口は以前、小嶺の母が散歩させていた愛犬を連れ、

そしてなかなか姿を見せなかった恋人・小嶺と一緒に姿を現した。

ふたりは犬の散歩に出かけると、20分ほどで戻ってきた。

雨がちらつく中、寄り添う姿から仲睦まじい様子が伝わってきた…

…いろいろ叩かれたりしているけど、

幸せそうな姿をみせているのだから、

幸せになってほしいな~という気持ちにさせられますね!

やっぱりジャニーズって、簡単に結婚できないのかしら???

人気商売でしょうから、当たり前なんでしょうけどね…

一人の人間として、幸せになりたい気持ちは同じでしょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。