SSブログ

小嶺麗奈は実家が営むケアハウスを手伝うのか? [熱愛]

3月いっぱいでKAT-TUNとジャニーズ事務所から去ってしまった田口淳之介と

'07年から交際している小嶺麗奈。

二人は結婚するのだろうか?と言われているが…



脱退発表の直後、小嶺と小嶺の母親は都内を離れ、

静岡県内にある田口名義の家に移動。

そして田口が車で帰宅した様子から、

やはり二人は、田口が脱退した直後から同居を再開。

後日、都内マンションにふたりで帰宅する姿が確認できたそうだ。

ジャニーズを脱退した直後から、小嶺さんとの同居を再開させたみたいですね。

辞めるまではなかなか一緒に暮らすことができなかったので、

ようやく、という感じだと思いますよ」(田口の知人)

しばらくすると田口は以前、小嶺の母が散歩させていた愛犬を連れ、

そしてなかなか姿を見せなかった恋人・小嶺と一緒に姿を現した。

ふたりは犬の散歩に出かけると、20分ほどで戻ってきた。

雨がちらつく中、寄り添う姿から仲睦まじい様子が伝わってきたのだとか…




新生活を始めたばかりだが、

この場所でこれからもずっと暮らしていくわけではないという。

今後は九州に拠点を移すというのだ。

「熊本県にある小嶺麗奈さんの実家は、数年前に改築して事業を始めました。

高齢者向けのケアハウスを運営しているんです。

今は親戚の方が責任者を務めています。

小嶺さんはもうほとんど芸能活動をしていないので、

準備ができ次第、実家に戻ってお手伝いをするそうです。

田口クンも小嶺さんと一緒に熊本に行くと聞いていますよ」(小嶺の知人)

田口が手伝うというケアハウスは鉄筋コンクリートの5階建てで、

総戸数が40という立派なもの。

バリアフリーで食事や生活支援のサービスもあり、

高齢者がマイペースでゆったり暮らせるようになっている。

「こちらは、国土交通省が進める高齢者向け優良賃貸住宅供給助成事業に基づく

賃貸住宅ですね。高齢化が進む日本では、将来有望な事業と言えるでしょう」(社会部記者)

田口がケアハウスビジネスに直接関わるのか???



ジャニーズ事務所をきっぱり辞めて、

小嶺さんの実家が営むケアハウスを手伝う…ということは

芸能界事態も辞めるんでしょうか?

だからあんなに清々しく、KAT-TUNを、そしてジャニーズを

辞められたんでしょうか?

今後の田口さんと小嶺さんがどうなってゆくのか…

堂々と同棲を認める行動に出ていますから、

結婚はもちろんのこと、小嶺さんの実家がある熊本に

行っちゃうんですかね???

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。