So-net無料ブログ作成

岡本夏生が病気?その真相は??? [芸能]

岡本夏生が4月11日から13日まで開催されるイベントの出演予定にもかかわらず、

当日になっても連絡が取れず、「行方不明」になっていたことがわかった。


岡本はふかわりょうとともに、東京・北沢タウンホールでトークイベント

「ふかわと夏生のガチンコ・スプリング『ガチハル!』」に出演予定だった。

ところが共演するふかわりょうが11日の朝、

自身のブログで「岡本さんと連絡がとれない状況にあります」と公表。

昼には「ひょっこり顔をだす可能性もゼロではありませんが、

もしこのままの状況であれば、僕一人で、ガチハルを行います」と

改めて岡本の不参加の可能性が高くなったことを報告し、チケットの払い戻しについて説明した。



ドタキャンが心配されたが、岡本は午後6時過ぎに会場入り。

「今回、携帯電話の紛失により各方面との連絡が取れなくなっておりました。

今回の公演においても多大なご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした」とコメントを発表。



無事にイベントは開催されたが、主催者が終了後にあす12日とあさって13日の岡本の出演を取り止めを発表。

「つきましては、ゲストを誠意キャスティング中です」と代役をオファー中であることを明かし、

「何度も変更のお知らせをさせて頂き大変申し訳ありません。

一連の関係者の皆様には多大なご心配とご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

岡本の出演取り止めに伴うチケットの払い戻しも決定。



ふかわりょうは今回、、岡本夏生とともに行ったイベントで

観客に迷惑を掛けてしまったとして謝罪。

ふかわは12日にブログを更新し、

「昨日は、会場へお越しのみなさまに、とても苦しい思いをさせてしまったこと、

スタッフほか、ご協力いただいた方に迷惑をかけてしまったこと、

そして、ブログの読者のみなさまに多大なご心配をかけてしまったこと、

深く反省しています。本当に申し訳ありませんでした」

出演者の変更について、「岡本さんも大切ですが、お客さんも大切です。

来てくれたみなさんの心が少しでも潤うような空間になるよう、

尽力に努めますので、どうか、ご理解のほど、よろしくお願いします」と呼びかけた。



公式サイトでは「何度も変更のお知らせをさせて頂き大変申し訳ありません。

一連の関係者の皆様には多大なご心配とご迷惑をお掛けしました事を

心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

…ふかわさん、とんだとばっちりですね!

かなり破天荒なイメージの岡本夏生を操るのは、至難の業ってか???

こんな状況では、岡本夏生、芸能界を干されるぞ!

(でも粘り強く生き残ってそう…)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。