SSブログ

森星のスカジャンがオシャレ! [芸能]

モデルの森泉の妹で、モデル・タレントの森星(もりひかり)が

俳優の伊勢谷友介と半同棲中であることが、話題になっていますね!

星ちゃんはおしゃれアイコンとしても注目のモデルさんです!


2016年4月11日放送の「キスマイBUSAIKU!?」芸能人モテ技大公開SP!で

森星ちゃんが着ていたスカジャンがおしゃれでかわいいと

話題になっているのです!

「誕生日のサプライズデート」というシチュエーションで

森星ちゃんが彼女役で登場。

その時に着ていたスカジャンがかわいいとツイッターなどで話題に!

このスカジャンはmuveil(ミュベール)というブランドのスカジャン。

3ad33c23-s.jpg

http://letter-muveil.livedoor.biz/archives/5021329.htmlより引用



今年注目のアイテムであるスカジャンですが、

「流行りものだけど、みんなよりちょっと差をつけたい!」

「派手なものはニガテ…だけど流行のスカジャンが着たい!」

という方にオススメではないでしょうか!

muveilさんのホームページには、詳しい説明がなされています!



“今シーズンはいろんなブランドからリリースされていますが、

ミュベールらしい手仕事の装飾を取り入れ、他には決して引けを取らない

一押しのアイテムです!!

ITEM : 刺繍入りスカジャン

COLOR : navy ×navy

SIZE : 36サイズ

PRICE : 56,000yen

2016 S/S コレクションのテーマである "サファリ"をイメージし、

胸元にはトラとサファリを連想する植物を刺繍やビーズなど立体的な装飾でアレンジ。

襟や裾、袖のリブはよく見るとボーダー柄に。

また、バックにはmuveilのロゴが刺繍されています。

素材もシルク100% の天然素材を用いた贅沢なスカジャン。

アクの強いアイテムですが、MUVEILらしい女心くすぐるデザインとなっています。

デニムにも、キレイめなスラックスにも◎

カラーは黒に近い暗めのネイビーです

今期特に注目されていますが、今期だけでなく、

何年後かにもサラッと着こなしができるカラーかなと思っています。

ワードローブに1着もっているとカッコいいですよね”

…本当にすてきな一着です!

私が特に気に入ったところをご紹介します!

dd23be07-s.jpg

これは珍しい…立体的な装飾が他にはないポイントですね!

d52561c4-s.jpg

リブがボーダーなのはもちろんですが、

コインのような飾りも、オシャレ度UP!ですな!
 
他にもおしゃれなアイテムが多いmuveil(ミュベール)のホームページを

おしゃれさんはぜひチェック!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。