SSブログ

森星と伊勢谷「チューボー」共演きっかけで半同棲! [熱愛]

俳優の伊勢谷友介が、モデルの森泉の妹で、

16歳年下でモデル・タレントの森星と半同棲中であることを、

発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。



森星といえば…

祖母はファッションデザイナーの森英恵(もりはなえ)

姉はタレントの森泉

18歳でパリの社交界デビューを果たした超セレブ

2014年ごろから本格的にタレント活動を始め、

現在は『新チューボーですよ!』(TBS系)のアシスタントを務める。

姉の泉と比べると甘い顔立ちで、『森一族で一番カワイイ』と評判。

今年3月に慶応大を卒業した才媛でもある。



そんな森星との出会いは昨年11月。森がレギュラーをつとめる「新チューボーですよ!」(TBS系)に

伊勢谷がゲスト出演した際、連絡先を交換。

収録中は互いに得意な英語で会話して盛り上がっていた。

年末には森が『好きな人ができたの!』と嬉しそうに周囲に話していたそう…



4月のとある昼下がりに東京・目黒にある桜並木の下を、

伊勢谷友介と森星の“スタイル抜群カップル”がチワワを連れての

『お散歩デート』が目撃されている。

森星は、スリットが深く入ったロングスカート姿。

一方、伊勢谷友介は、森星よりさらに背が高く、Tシャツ&短パンという軽装であったが、

ただならぬオーラが漂っていて、目立っていたという。

普通のオトコならビビッてしまうほどの美女である森星に

伊勢谷は涼しい顔で寄り添い、二人は桜並木を抜けて住宅街へ。

どうやら近所を散歩した帰りだったらしく、伊勢谷の住むマンションへ向かっていったのだとか。



またとある日、仕事に出かける森を伊勢谷が愛車で甲斐甲斐しく送り出す姿を、

その愛車でドライブデートに興じるところを目撃されている。

16歳差の二人はすでにベッタリ・半同棲・状態なのだ。



伊勢谷といえば、女優の長澤まさみとの交際・半同棲が報じられていたが、

1年ほど前に破局していたという。



伊勢谷は友人の結婚式にもわざわざ長澤を連れてくるほど、親密な交際だったが、

伊勢谷に結婚する気がまったくなかった。

伊勢谷は一部で元交際相手への“DV疑惑”が報じられ、

それが原因で破局したケースもあっったことから

長澤の両親は交際を反対。

『彼はそんな人じゃない』と説得したが、

最後は、結婚したがっていた長澤にNOを突きつけ、ケンカ別れの形で破局。



さらに、伊勢谷の父親は7回の結婚歴がある超プレイボーイ。

伊勢谷は周囲に「オレは父に似ていると思う。絶対結婚には向いてない」と周囲に話しているそうで、

よほどのことがない限り結婚には踏み切れないとか。

伊勢谷は“モテモテの独身貴族生活”を満喫している様子。。。

いろいろ『問題アリ』の伊勢谷のことを把握しているのか…

生粋のお嬢さまでかなり天然の森を心配する声もあがっているのだとか…

…でも二人が納得のいく形でお付き合いされているのなら、

大人である二人に口出しすることは野暮ではないか…

と思うのは私だけでしょうか???

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。