SSブログ

伊藤綾子、美人すぎて結婚できない? [テレビ]

news every.に出演中のフリーアナウンサーの伊藤 綾子さん。

itouayako.jpg

http://www.centforce.com/profile/t_profile/itouayako.htmlより引用

美人すぎるアナウンサーとして最近テレビに引っ張りだこですね!

news every.では、金曜日第1部メインキャスターをされています!

35歳の伊藤綾子さんは、ご結婚されているのでしょうか?



伊藤綾子さんはセント・フォース所属のフリーアナウンサー。

『セント・フォース』は、フリーアナウンサー、キャスター、

リポーターなどが所属する芸能事務所。

「めざましテレビ」の皆藤 愛子さんや、

元TBSアナウンサーの小林麻耶さんが所属している事務所です!



伊藤綾子さんのプロフィール



1980年12月23日、秋田市出身の35歳。

秋田県立秋田南高校、山形大学教育学部卒業。

中学(英語・保健体育)と高等学校(英語)の教員免許を取得している。

2003年に秋田放送(ABS)にアナウンサーとして入社。同期に松井梨絵子がいる。

秋田放送時代には、ローカルアナであるのにもかかわらず、全国にファンが存在した

(2005年9月28日の笑ってコラえてでもインタビューされる側として出演)。

2007年9月、秋田放送を退社。フリーアナウンサーとなりセント・フォースに移籍。

同年10月から番組終了まで、日本テレビ系「NNN Newsリアルタイム」に

主に芸能情報を伝えるリアルエンタメのキャスターとしてレギュラー出演していた。

2010年3月に「リアルタイム」が「news every.」となっても引き続き出演し、

担当コーナーや外でのロケーション取材も増えたのだとか。



アナウンサーを目指したきっかけは?


小学生のとき、担任から言われた『君が話すと人の心に花が咲くね』の一言で

アナウンサーを目指したのだという。

…小学生のときから“花”のある方だったのでしょうね!


趣味や交友関係、そして結婚は?


趣味は、社会人になってすぐに始めたフラメンコ。

中田有紀と一緒に踊るシーンを収めたDVDが発売されている。

(ちなみに中田有紀さんは、ご結婚されて女の子を出産されました!)

小学校の頃に、書道十段を取得。

「マナー検定」というのもお持ちになっているそうです!

アナウンサーさんですので、マナーがきちんとしているのはもちろんでしょうが、

伊藤綾子さんを観ていると、『きちんと感』が出ていて好きです♪

ドラマの番宣でインタビューして以降、女優の北川景子と親交を深め、

北川のブログに度々登場することも。

お友達の北川景子さんは結婚されましたが、

伊藤綾子さんはご結婚されているのでしょうか???

・・・結婚していないみたいですね!

以前、千原ジュニアさんが目を付けていたみたいですが、

ジュニアさんはご結婚されてしまいましたね…

それから、「ぴったんこカンカン」で安住伸一郎さんと

お見合いをする企画があったそうです!

お互い好印象だったようですが、

結局、お付き合いにはならなかったようです。。。

あまりに美人すぎるので、

男性が近寄ってこないのでは???

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。