SSブログ

前田敦子のきれいな画像…太ももキレイです! [芸能]

女優の前田敦子が主演を務めるTBSドラマ

毒島ゆり子のせきらら日記

(毎週水曜 深夜24:10)が放送中。

二股もいとわない超恋愛体質な政治記者・毒島ゆり子役を演じる前田と、

エリート政治記者・小津翔太役を演じる新井浩文の甘いラブシーン、

そしてドロ沼化していく恋模様に大きな反響が寄せられている。



同作は大物政治家の番記者としてがむしゃらに働きながら、

プライベートでは奔放な恋愛を満喫していたゆり子が、

一人の魅力的な男性と出会い、恋に落ち、壮絶な最後を迎えるまでを展開する

ドロドロエンターテインメント。

“深夜の昼ドラ”と銘打ち、現代の若い女性たちが持つ“せきらら”な恋愛観や

仕事の悩みをリアルに描いていく。



番記者として働いているときの前田敦子はスーツ姿。

AKB時代より痩せたのでしょうか?

細過ぎて動く度肩辺りずれていたようです。

AKB時代からスタイル良かった前田敦子。

今回のドラマで“脱ぐ”ことが多いと思って痩せたのでしょうか?

それにしても、前田敦子さんのキレイな太もも(^^♪

女子も見とれてしまうきれいな太もも画像はコチラ↓↓

00000996001.jpg

http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/drama/spring/00000996drama.htmlより引用

わー!キレイ!

やっぱり前田敦子のスタイルの良さが際立っていますね!

それがラブシーンを引き立たせているのでしょう!

そんな彼女のスタイルの良さはAKB時代から言われていたことです!

前田敦子-髪型.jpg

http://akbme.com/前田敦子-twitter-画像/#fより引用

ちょっとムチっとしている若い感じもいいですね♪

今回のドラマで女優としてまた株をあげられるでしょうか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。