SSブログ

高畑充希に似ている?CM「クックドゥ」の子は誰? [芸能]

高畑充希さんがCM「クックドゥ」で、ぐっさんの娘役の子に似ていると言われています!

「クックドゥ」でおいしそうに回鍋肉をほおばっているのは・・・




杉咲花(すぎさき はな)さん 18歳。

994-hana001_x1000.jpg

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/252/252615/より引用


杉咲 花 さんは、1997年10月2日、東京都出身。研音所属。

旧芸名・梶浦 花(かじうら はな)。

子役として所属していたスターダストプロモーションを退所後、

中学生になって改めて女優になりたいと思い、

憧れだった志田未来が所属している研音のオーディションに応募、

2011年4月、研音に所属する。

これに伴い芸名を杉咲花に変更。



高畑充希さんに『似ている!』と言われるだけあってか、

現在放送中の朝ドラ「とと姉ちゃん」に

高畑充希さん演じる主人公・常子の妹の美子役で出演!

やっぱり似ているんですかね!




杉咲花オフィシャルブログ もあります!(クリックするとブログへ飛びます)

インスタグラム もあるそうです!(クリック!)


特技は、乗馬と書道(準六段)。

乗馬姿、似合いそうですね!

書道ガールみたいな、はかま姿も似合うでしょうね!


TVは、2016年夏放送のフジテレビ系 超大型スペシャルドラマ

「モンタージュ 三億円事件奇譚」に、中野夏美 役で出演するみたいですよ!
 
 
映画も今年出演した2本の作品が上映予定。

「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」秋山亜美 役

2016年4月29日全国公開



「湯を沸かすほどの熱い愛」幸野安澄 役
 
2016年10月29日(土)公開


高畑充希さんと同様に大注目の女優さんなのでした♪


タグ:高畑充希 CM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。