SSブログ

高畑充希がCMでぐっさんと共演? [芸能]

高畑充希さんのCMで、実際はぐっさんと共演していないのに

ぐっさんと共演している?』と言われるのはなぜでしょうか?




高畑充希さんのCMにぐっさんが出ているものはありません!

きっと、「クックドゥ」のCMに出ている女の子と勘違いしている人が

多いのでしょうか?




「クックドゥ」のCMに出演している女の子は、

『杉咲花(すぎさきはな)』さん。18歳です!

高畑充希さんに似ていますかね?

…あまり似ていないような気がしますが。。。




あまり似ていないと思うのですが、なんと!

NHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』で、

と杉咲花さんが共演されています。

しかも姉妹の役ですよ!

やっぱり似ているから、姉妹役なのでしょうか???




『高畑』という苗字から、『高畑淳子さんと親子ではないのか?』

という噂もあるそうなのですが。。。

これも違いますね!




ところが2007年の放送されたドラマ、「夫婦道」で

高畑充希さんと高畑淳子さんは親子役を演じているんです!

似てますかね…???

二人とも高畑姓のため、そのような噂が立っただけのようです。



高畑充希さんのお父さんの職業は、『株式会社高畑』という

イスの資材や自動車シート資材の製造・販売の会社を経営している社長だそうです!

ということは、高畑充希さんは社長令嬢ということですね!




タグ:高畑充希 CM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。