SSブログ

高畑充希・ツイッターで恋愛報道を否定? [熱愛]

現在放送中の朝ドラ「とと姉ちゃん」のヒロイン、

6月公開の映画「植物図鑑」の主演、多数のCMにも出演している高畑充希。

近頃、高畑充希さんの熱愛が報じられたが、高畑自身はツイッターで

否定ともとれるつぶやきをしているが…真相を探ってみました!





高畑充希さんと人気シンガーソングライターの高橋優の熱愛報道が流れた。

きっかけは、2010年に高畑充希さんが出演した日本テレビ系ドラマ「Q10」の

主題歌「ほんとのきもち」を歌っているのが高橋優であり、

高畑さんは以前から高橋優さんのファンだったそうだ。



もともと高畑充希は高橋優のライブに参加し、CDにサインをもらうほどのファンと自信のブログでも明言。

〈そういや、前回のblogに書いたQ10の主題歌! 高橋優さんの『ほんとのきもち』という曲です。

個人的に高橋優さんのファンなので、嬉しい限りライブにお邪魔してCDにサイン貰うほど…

完全にファンです(^_^;) 早くみんなに聴いてほしいなぁ…〉




熱愛報道をキャッチしたのはフライデー。

渋谷のラブホテル街に現れた高畑充希は、アダルトショップの看板の横をすり抜け

食通の堀江貴文氏が「白レバーなど異次元の旨さ」等と推薦する焼き鳥店「陀らく」に入っていったという。

そこの店で待っていたのが、人気シンガーソングライター高橋優だ。

カウンターに2人並んで座り、高畑充希は熱く語る高橋優の方に身をよじりじっと見つめて、

熱心に話を聞いていそうだ。

2人はカウンターで4時間の飲み、席を立ったのは閉店時間を大幅に過ぎた深夜1時過ぎ。

肩を並べて渋谷駅まで歩き、国道246号線でタクシーを拾うと、渋谷の街を後にしたという。




この熱愛報道を受け、高畑充希は否定と取れるコメントをtwitterでつぶやいている。

<予想外の華やかな幕開けとなった私の2016年。笑

大いに笑い、大いに笑われました。笑

今年も、よく働きよく稼ぎ美味しいものを食べる。をモットーに

とと姉ちゃんは今日も元気です。樹と。>



実は高畑充希がフライテーされたのは、今回が初めてではない。

2015年7月には俳優の千葉雄大との焼き肉デートがフライデーされている。

2人は夜の10時過ぎに個室ではない周りから見える席で焼き肉を楽しんでいたという。

対面で座り、高畑充希が見つめながら大阪の言葉で話し掛け、千葉雄大ははクールに相槌を打っていたという。

2人は2014年公開の映画「アオハライド」で共演し、撮影を通じて仲良くなったようだ。




2014年3月の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」に出演した高畑充希に対して、俳優の柄本時生がビデオで登場。

「僕は4年前に、あの子に告白しているんです」と突然“告白”したことを暴露した。

高畑充希は「テレビで言うことじゃない!」と赤面、タジタジとなった。

柄本時生は「電話での告白でした。公園で告白したんですよ、ブランコに乗りながら」と当時の状況を説明。

だがVTR終盤には、柄本時生も現在は「彼女ができた」と得意げな表情で明かし

高畑について「眼中にない」と笑顔で語っていた。

実は柄本時生とは現在ではとても仲が良い。

柄本時生、前田敦子、池松壮亮と、「ブス会」と称して、

SNSで度々プライベートのオフショットをアップするほどだという。



…ここまでの報道を見るかぎり、お友達が多いのでは?と思ってしまいますがwww

まぁ、モテるでしょうね!高畑さん♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。