SSブログ

新川優愛ちゃんの歯が変?っていわれているけど… [芸能]

モデル・女優として活躍している新川優愛(しんかわゆあ)ちゃん。

優愛ちゃんの『歯が変??』と言われていますが、

真相はどうなのでしょうか?

新川優愛ちゃんの歯が変?を調べてみました!




専属モデルをつとめている「Seventeen」では

「中学生・高校生男子が恋人にしたいモデル」で堂々の1位。

身長166cm・股下80cmの8頭身を誇る美女の新川優愛ちゃん。

『新川優愛』という名前は芸名かと思いましたが

どうやら本名のようですね。

…現代っ子ですね~♡



新川優愛ちゃんは、昔は歯並びが悪かったようです。。。

「右前歯が少し右に曲がってる」などと言われていましたが

そんなに悪い歯並びではなかったようです。

自分でも歯並びがあまりよくないことは、気にしていたのでしょうか?

それともファンなどに指摘されたのでしょうか?

はたまた、事務所から売れっ子になったから直すよう言われたのでしょうか?

真相はわかりませんが、

現在では綺麗な歯並びになっているようです!




意外な素顔!NONSTYLE・井上のファン




以前より公言しているようですが、

「よしもとブサイクランキング」殿堂入りのNONSTYLE・井上のファンだそうで、

2015年5月10日放送の「行列のできる法律相談所」に出演した際、

NONSTYLE・井上のファンであるということが明かされると

井上本人が投げキッスを決めながらスタジオに登場。

観客からは悲鳴があがる一方、新川優愛ちゃんは照れた様子で「緊張する」や「見た目も好き」と話し、

共演者を驚かせたのだそう。



新川優愛ちゃんは「すごく面白いし、ポジティブなところも、

私はポジティブじゃないのですごいなと思って」と前置きをしつつ、

「プライベートがすごい遊んでいたり飲みに行ったりしているのを聞いたり

テレビで見たりとかして、付き合うとかそういう好きではなく

これからもNOSTYLEさんのファンとしていさせて頂けたら嬉しいなと思います」と“告白”。


突然の“交際拒否”に動揺する井上に、MCを務める東野幸治から

「わかりやすく言うと『私これから売れていくから迷惑なのでやめてください』ってことですね」と

追い打ちがかけられ、井上は最終的に「私NOSTYLE井上は今後テレビなどで

新川さんの話も出しませんし新川優愛さんに半径5キロ以内に近づくこともありません。

もし近づいた場合歯を全部抜きます」と宣言させられていた。


…よくある女優さんの“ファンです”パターンなのでしたwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。