SSブログ

高畑充希・ツイッターで恋愛報道を否定? [熱愛]

現在放送中の朝ドラ「とと姉ちゃん」のヒロイン、

6月公開の映画「植物図鑑」の主演、多数のCMにも出演している高畑充希。

近頃、高畑充希さんの熱愛が報じられたが、高畑自身はツイッターで

否定ともとれるつぶやきをしているが…真相を探ってみました!





高畑充希さんと人気シンガーソングライターの高橋優の熱愛報道が流れた。

きっかけは、2010年に高畑充希さんが出演した日本テレビ系ドラマ「Q10」の

主題歌「ほんとのきもち」を歌っているのが高橋優であり、

高畑さんは以前から高橋優さんのファンだったそうだ。



もともと高畑充希は高橋優のライブに参加し、CDにサインをもらうほどのファンと自信のブログでも明言。

〈そういや、前回のblogに書いたQ10の主題歌! 高橋優さんの『ほんとのきもち』という曲です。

個人的に高橋優さんのファンなので、嬉しい限りライブにお邪魔してCDにサイン貰うほど…

完全にファンです(^_^;) 早くみんなに聴いてほしいなぁ…〉




熱愛報道をキャッチしたのはフライデー。

渋谷のラブホテル街に現れた高畑充希は、アダルトショップの看板の横をすり抜け

食通の堀江貴文氏が「白レバーなど異次元の旨さ」等と推薦する焼き鳥店「陀らく」に入っていったという。

そこの店で待っていたのが、人気シンガーソングライター高橋優だ。

カウンターに2人並んで座り、高畑充希は熱く語る高橋優の方に身をよじりじっと見つめて、

熱心に話を聞いていそうだ。

2人はカウンターで4時間の飲み、席を立ったのは閉店時間を大幅に過ぎた深夜1時過ぎ。

肩を並べて渋谷駅まで歩き、国道246号線でタクシーを拾うと、渋谷の街を後にしたという。




この熱愛報道を受け、高畑充希は否定と取れるコメントをtwitterでつぶやいている。

<予想外の華やかな幕開けとなった私の2016年。笑

大いに笑い、大いに笑われました。笑

今年も、よく働きよく稼ぎ美味しいものを食べる。をモットーに

とと姉ちゃんは今日も元気です。樹と。>



実は高畑充希がフライテーされたのは、今回が初めてではない。

2015年7月には俳優の千葉雄大との焼き肉デートがフライデーされている。

2人は夜の10時過ぎに個室ではない周りから見える席で焼き肉を楽しんでいたという。

対面で座り、高畑充希が見つめながら大阪の言葉で話し掛け、千葉雄大ははクールに相槌を打っていたという。

2人は2014年公開の映画「アオハライド」で共演し、撮影を通じて仲良くなったようだ。




2014年3月の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」に出演した高畑充希に対して、俳優の柄本時生がビデオで登場。

「僕は4年前に、あの子に告白しているんです」と突然“告白”したことを暴露した。

高畑充希は「テレビで言うことじゃない!」と赤面、タジタジとなった。

柄本時生は「電話での告白でした。公園で告白したんですよ、ブランコに乗りながら」と当時の状況を説明。

だがVTR終盤には、柄本時生も現在は「彼女ができた」と得意げな表情で明かし

高畑について「眼中にない」と笑顔で語っていた。

実は柄本時生とは現在ではとても仲が良い。

柄本時生、前田敦子、池松壮亮と、「ブス会」と称して、

SNSで度々プライベートのオフショットをアップするほどだという。



…ここまでの報道を見るかぎり、お友達が多いのでは?と思ってしまいますがwww

まぁ、モテるでしょうね!高畑さん♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高畑充希の彼氏は? [熱愛]

NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」のヒロインに抜擢され、

女優として大活躍中の高畑充希さん。

高畑充希さんは彼氏がいる、との情報もあり、調べてみました!



シンガーソングライターの高橋優

tumblr_nb632t53Pa1tpo24ao3_400.jpg

http://amusefanbase.tumblr.com/post/96252278676/takahashi-yu-%E9%AB%98%E6%A9%8B%E5%84%AA-at-space-shower-sweet-loveより

都内の焼き鳥店で4時間にわたってデートを楽しんでいた様子を、

「フライデー」(講談社)で報じられたことがある。

同誌によると、高畑は東京・渋谷のラブホテル街の一角にある、

こだわりの名店として知られる焼き鳥店に入店し高橋と合流。

2人はカウンターに並んで座り、高畑は熱く語る高橋を燃えるような瞳で見つめ、

高畑は高橋に「休みの前の日は絶対飲みに行っちゃう」などと話していたという。

2人は入店から4時間過ぎた午前1時過ぎに店を後にしタクシーを拾い渋谷の街を後にしたという。

もともと、高畑が出演した10年放送のドラマ「Q10」(日本テレビ)の主題歌に

高橋の「ほんとのきもち」が起用され、高畑はブログで同曲を絶賛。

ライブに行きCDにサインをもらうなど、大ファンであることも明かしていただけに、

あこがれの高橋と夢のような時間を過ごしたようだ。




NEWS 増田貴久

CKLEpqAUsAAOqe9.jpg
 
https://twitter.com/comarisu/status/622275923111383040より


高畑充希さんと増田貴久さんの熱愛の噂の発端はバラエティ番組「未来ロケット」で共演した事がきっかけ。

番組の企画で、ペーパードライバーの高畑充希さんの運転で増田貴久さんとドライブするというものがあった。

二人の仲がとても良くて、これを観た人たちが「カップルみたい」となりそれが噂へとなっていった。

ちなみに放送された内容では、運転している高畑充希さんを増田貴久さんがからかったりして、

まるでイチャイチャしているかのような感じ。

パーキングエリアに寄って買い物をした時は、増田貴久さんが高畑充希さんにお金を渡して

高畑充希さんがおつかいに行ったのだが、帰ってきてお釣りを渡す時なんかは本当のカップルのように自然で、

話題になっていた。




Kis-My-Ft2 北山宏光

tumblr_lz8fvdjU2N1rop6aqo2_250.jpg

http://aliokismyft2.tumblr.com/post/17424669427/fujikita-in-imperial-theatre-specialより


二人は、2011年に舞台「美男(イケメン)ですね」で共演しており、そこから仲が良くなったのだとか。

ちなみに、この舞台「美男(イケメン)ですね」では、高畑充希さんと北山宏光さんのキスシーンがあり、

舞台は2ヶ月にも渡り公演されているので、舞台に出演する度にキス、リハーサルでもキスと、

合計すると100回以上のキスをしており、その結果、互いにその気になってしまい、

交際が始まったと報じられていた。

※ちなみに、舞台版「美男(イケメン)ですね」は、廉(ドラマ版は玉森裕太)を北山が演じ(!)

柊(ドラマ版は藤ヶ谷太輔)を内博貴が演じた。



千葉雄大

千葉雄大2014.jpg

http://www.japanmusic.jp/2010/08/post-74.htmlより

俳優の千葉雄大が焼き肉デートしていた様子を、「フライデー」(講談社)が報じている。

2人は午後10時過ぎに東京・渋谷にあるカジュアルな雰囲気が売りの人気焼き肉店で

デートを楽しんでいた様子。

2人が座ったのは個室ではなく、周囲の客から丸見えの席。

対面で座り、高畑が千葉を見つめながら地元・大阪の言葉で話し掛けるのに対し、

千葉はクールに相槌を打っていたという。



…どなたが彼氏であってもおかしくないくらいカワイイ高畑さん♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森星と伊勢谷「チューボー」共演きっかけで半同棲! [熱愛]

俳優の伊勢谷友介が、モデルの森泉の妹で、

16歳年下でモデル・タレントの森星と半同棲中であることを、

発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。



森星といえば…

祖母はファッションデザイナーの森英恵(もりはなえ)

姉はタレントの森泉

18歳でパリの社交界デビューを果たした超セレブ

2014年ごろから本格的にタレント活動を始め、

現在は『新チューボーですよ!』(TBS系)のアシスタントを務める。

姉の泉と比べると甘い顔立ちで、『森一族で一番カワイイ』と評判。

今年3月に慶応大を卒業した才媛でもある。



そんな森星との出会いは昨年11月。森がレギュラーをつとめる「新チューボーですよ!」(TBS系)に

伊勢谷がゲスト出演した際、連絡先を交換。

収録中は互いに得意な英語で会話して盛り上がっていた。

年末には森が『好きな人ができたの!』と嬉しそうに周囲に話していたそう…



4月のとある昼下がりに東京・目黒にある桜並木の下を、

伊勢谷友介と森星の“スタイル抜群カップル”がチワワを連れての

『お散歩デート』が目撃されている。

森星は、スリットが深く入ったロングスカート姿。

一方、伊勢谷友介は、森星よりさらに背が高く、Tシャツ&短パンという軽装であったが、

ただならぬオーラが漂っていて、目立っていたという。

普通のオトコならビビッてしまうほどの美女である森星に

伊勢谷は涼しい顔で寄り添い、二人は桜並木を抜けて住宅街へ。

どうやら近所を散歩した帰りだったらしく、伊勢谷の住むマンションへ向かっていったのだとか。



またとある日、仕事に出かける森を伊勢谷が愛車で甲斐甲斐しく送り出す姿を、

その愛車でドライブデートに興じるところを目撃されている。

16歳差の二人はすでにベッタリ・半同棲・状態なのだ。



伊勢谷といえば、女優の長澤まさみとの交際・半同棲が報じられていたが、

1年ほど前に破局していたという。



伊勢谷は友人の結婚式にもわざわざ長澤を連れてくるほど、親密な交際だったが、

伊勢谷に結婚する気がまったくなかった。

伊勢谷は一部で元交際相手への“DV疑惑”が報じられ、

それが原因で破局したケースもあっったことから

長澤の両親は交際を反対。

『彼はそんな人じゃない』と説得したが、

最後は、結婚したがっていた長澤にNOを突きつけ、ケンカ別れの形で破局。



さらに、伊勢谷の父親は7回の結婚歴がある超プレイボーイ。

伊勢谷は周囲に「オレは父に似ていると思う。絶対結婚には向いてない」と周囲に話しているそうで、

よほどのことがない限り結婚には踏み切れないとか。

伊勢谷は“モテモテの独身貴族生活”を満喫している様子。。。

いろいろ『問題アリ』の伊勢谷のことを把握しているのか…

生粋のお嬢さまでかなり天然の森を心配する声もあがっているのだとか…

…でも二人が納得のいく形でお付き合いされているのなら、

大人である二人に口出しすることは野暮ではないか…

と思うのは私だけでしょうか???

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小嶺麗奈は実家が営むケアハウスを手伝うのか? [熱愛]

3月いっぱいでKAT-TUNとジャニーズ事務所から去ってしまった田口淳之介と

'07年から交際している小嶺麗奈。

二人は結婚するのだろうか?と言われているが…



脱退発表の直後、小嶺と小嶺の母親は都内を離れ、

静岡県内にある田口名義の家に移動。

そして田口が車で帰宅した様子から、

やはり二人は、田口が脱退した直後から同居を再開。

後日、都内マンションにふたりで帰宅する姿が確認できたそうだ。

ジャニーズを脱退した直後から、小嶺さんとの同居を再開させたみたいですね。

辞めるまではなかなか一緒に暮らすことができなかったので、

ようやく、という感じだと思いますよ」(田口の知人)

しばらくすると田口は以前、小嶺の母が散歩させていた愛犬を連れ、

そしてなかなか姿を見せなかった恋人・小嶺と一緒に姿を現した。

ふたりは犬の散歩に出かけると、20分ほどで戻ってきた。

雨がちらつく中、寄り添う姿から仲睦まじい様子が伝わってきたのだとか…




新生活を始めたばかりだが、

この場所でこれからもずっと暮らしていくわけではないという。

今後は九州に拠点を移すというのだ。

「熊本県にある小嶺麗奈さんの実家は、数年前に改築して事業を始めました。

高齢者向けのケアハウスを運営しているんです。

今は親戚の方が責任者を務めています。

小嶺さんはもうほとんど芸能活動をしていないので、

準備ができ次第、実家に戻ってお手伝いをするそうです。

田口クンも小嶺さんと一緒に熊本に行くと聞いていますよ」(小嶺の知人)

田口が手伝うというケアハウスは鉄筋コンクリートの5階建てで、

総戸数が40という立派なもの。

バリアフリーで食事や生活支援のサービスもあり、

高齢者がマイペースでゆったり暮らせるようになっている。

「こちらは、国土交通省が進める高齢者向け優良賃貸住宅供給助成事業に基づく

賃貸住宅ですね。高齢化が進む日本では、将来有望な事業と言えるでしょう」(社会部記者)

田口がケアハウスビジネスに直接関わるのか???



ジャニーズ事務所をきっぱり辞めて、

小嶺さんの実家が営むケアハウスを手伝う…ということは

芸能界事態も辞めるんでしょうか?

だからあんなに清々しく、KAT-TUNを、そしてジャニーズを

辞められたんでしょうか?

今後の田口さんと小嶺さんがどうなってゆくのか…

堂々と同棲を認める行動に出ていますから、

結婚はもちろんのこと、小嶺さんの実家がある熊本に

行っちゃうんですかね???

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小嶺麗奈の出産はあるのか?田口とは同棲再開も! [熱愛]

3月いっぱいでKAT-TUNとジャニーズ事務所から去ってしまった田口淳之介

脱退の理由は明かされていないが、

'07年から交際している小嶺麗奈と結婚、はたまた出産を控えているのでは?

と言われているが???



脱退発表の直後、小嶺と小嶺の母親は都内を離れ、

静岡県内にある田口名義の家に移動。

記者が何度か足を運ぶも、姿が確認できたのは母親だけ。

ツーショットはおろか、小嶺の姿を確認することはできなかった。

都内の田口の自宅マンションを訪ねてみても、田口と小嶺の姿はない。

連日、部屋の明かりが灯されることはなく、

人が住んでいるようには見えない様子。。。


一方、すっかり雲隠れしたかに見えた田口だったが、

ジャニーズ退社翌日の4月1日に思わぬ形で行動が明らかになった。

芸能人やモデル御用達をうたう、完全貸し切りのマンツーマンプライベートジムのTwitterに、

トレーニング中の写真がアップされたのだ。

ジャニーズ時代にはプライベート写真の流出は厳しく抑えられていたが、

制約がなくなった途端に解禁したらしい。

さらに4月2日にも、田口の目撃情報が多く上がった。

ジャニーズ時代の盟友・内博貴が出演する舞台『最高はひとつじゃない』を、

都内で観劇していたのだ。

4月5日には、グラフィックデザイン会社社長のインスタグラムに登場。

《淳之介とミーティング》とコメントがつけられていた。

あれだけ姿を見せなかった田口の行動が、他人のSNSからダダ漏れ状態になっている。

もしや、ジャニーズを辞めたことで警戒も緩んでいるのではないか…


都内の自宅の暗かった窓に、明かりが灯っている!

翌日、改めて訪れてみると、田口が車で帰宅したのだそうだ!

やはり二人は、田口が脱退した直後から同居を再開。

都内マンションにふたりで帰宅する姿を確認。

「ジャニーズを脱退した直後から、小嶺さんとの同居を再開させたみたいですね。

辞めるまではなかなか一緒に暮らすことができなかったので、

ようやく、という感じだと思いますよ」(田口の知人)

しばらくすると田口は以前、小嶺の母が散歩させていた愛犬を連れ、

そしてなかなか姿を見せなかった恋人・小嶺と一緒に姿を現した。

ふたりは犬の散歩に出かけると、20分ほどで戻ってきた。

雨がちらつく中、寄り添う姿から仲睦まじい様子が伝わってきた…

…いろいろ叩かれたりしているけど、

幸せそうな姿をみせているのだから、

幸せになってほしいな~という気持ちにさせられますね!

やっぱりジャニーズって、簡単に結婚できないのかしら???

人気商売でしょうから、当たり前なんでしょうけどね…

一人の人間として、幸せになりたい気持ちは同じでしょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

江宏傑と福原愛のツーショット画像! [熱愛]

「愛ちゃん」こと卓球選手の福原愛さん(27)が真剣交際を告白した。

お相手は台湾代表のイケメン卓球選手・江宏傑さん(27)。

週刊誌の報道を受け、自らのブログでも

「良いお付き合いをさせていただいております」と認めた。

「天才卓球少女」「泣き虫愛ちゃん」としてテレビに登場し、

お茶の間に愛されてきた福原さん。

「結婚へ」との見出しが躍ったこともあり、

ネット上では「親のような気持ち」で交際を祝福する声が相次いでいる。

江宏傑と福原愛のツーショット画像はこちら↓↓

412x439x1.jpeg.pagespeed.ic.CZkwg7_D0m.jpg

http://newscrap.net/archives/806より引用

仲むつまじく、メダルを見せるツーショット。

…すてきなお二人ですね!


江宏傑と福原愛の熱愛を報じたのは、2016年4月7日(首都圏など)発売の「週刊文春」だ。

記事によると、2人は10代の頃の国際大会で出会い、

福原さんがケガをした2014年12月に急接近。

15年春から江さんが猛アタックし、交際がスタートしたという。

3日に同誌の直撃取材を受けた福原さんは、

江さんについて「大切な人」と明かし、

2月に母親とともに江さんの実家を訪れたことも認めた。

週刊文春WEBが本誌発売前日これを報じると、福原さんは同日中に自身のブログを更新。

「一部の報道に出た台湾人の卓球選手 江宏傑さんとは良いお付き合いをさせていただいております」と報告した。

ブログでは「今の私の一番の目標は、リオオリンピックの個人戦と団体戦でメダルを獲得すること」だとして、

それ以上は語らなかったが、文春記事では「リオ五輪が終わったら結婚しようと、

2人の間で思いは固まっているようです」と卓球関係者が証言している。

結婚はそう遠くなさそうだ。

  

  「あの小さかった愛ちゃんがね~良かったね~と、我が子を見る目でみて」
  
  「愛ちゃんも結婚か...あんな泣きべそかいてた子が...(しみじみとした親心)」
  
  「愛ちゃん 私生活でも幸せになって欲しいって親のように嬉しい気持ち」
 ――報道を受け、ネット上にはこんな声が相次いでいる。

3歳で卓球を始め、4歳の時にテレビデビュー。5歳で全国大会に優勝し、

時に「泣き虫」な姿を見せながら、卓球界の国民的アイドルとして親しまれてきた。

今年28歳になる立派な大人の女性だが、

多くの人の中では小さいころの印象が今も強く残っているようだ。

7日付の日刊スポーツは「お嫁に行っちゃうんだね...愛、結婚へ」との見出しを付けた。

…確かに日本国民が小さいころから見てきた“愛ちゃん”なだけに、

さみしい気持ちもあるのでしょうか???

愛ちゃんが立派なオトナの女性に成長していることに、

日本国民は喜んでいるよ!


2人の交際は海外でも反響を呼んでいるのだとか。

台湾メディア「蘋果日報」は江宏傑と福原愛、2人の仲睦まじいツーショット写真とともに、交際を伝えている。

7日放送の「スッキリ!! 」(日本テレビ系)によれば、

台湾メディアは15年春時点で交際を把握していたという。

しかし、リオ五輪が控えていたために報道を控えていたそうだ。

幼いころから中国で合宿を繰り返し、現地チームにも所属していた福原さんは、

中国語がペラペラ。現地での人気も高い。

報道を受け、台湾や中国のネットユーザーの間でも

「愛、おめでとう!」「心から祝福する」「羨ましい...」「愛、台湾に帰化しないかな」と祝福ムードが広がっている。

なお、一部では「台湾国籍になるのか...」として、早くも悲しみの声が上がっているが、

仮に江さんと結婚したとしても自動的に台湾国籍になることはない。

福原さんが台湾国籍を取得するには、現地の国籍法で定める条件を満たした上で手続きを取る必要がある。

福原さんが台湾国籍の取得を考えているかどうかは不明だが、文春記事によれば、

江さんは福原さんに「現役を続けるなら、日本、台湾を行ったり来たりすることになってもいい」と話したとされており、

日本国籍のままの可能性も高い。

兎にも角にも、まずはリオ五輪だ。所属するANAの会報誌(16年3月発行)の中では、

「リオでは団体戦で、銀メダル以上のものを目指したい」

「シングルスでもメダルを獲得して、2個のメダルを着けて帰ってきたい」と抱負を語った。

…もちろん、メダルにも期待がかかっているでしょうが、

結婚にも期待していることには間違いないのでwww

どちらも手に入れてほしいものですね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

台湾卓球界のイケメン江宏傑! [熱愛]

福原愛さんの彼氏である台湾卓球界のイケメン!江宏傑(ジャンホンジエ)さん!

卓球・台湾代表選手であり、身長180センチのイケメンプレーヤー。

世界ランクは47位ではありますが、

2014年東京で行われた第49回「世界卓球選手権」の個人戦では銅メダルを獲得。

リオオリンピックにおいてもメダルを狙える実力を持つ選手といわれています。

ちまたではゲスな男女関係ばかりが取り沙汰されているが、

久々にさわやかな熱愛に、ほっとさせられますね!

31325f58da801f09c3f3c89e5de36280.jpg

http://f-shirushi.com/archives/2573より引用

…俳優さん並にカッコイイ♪



卓球女子の福原愛(27)=ANA=が、

台湾代表の江宏傑(ジャン・ホンジェ、27)と堂々の交際宣言をしたのだ。

7日発売の「週刊文春」で報じられるのに先駆けて、6日夜、ブログで報告。

「台湾人の卓球選手、江宏傑さんとは良いお付き合いをさせていただいております」と交際を認めた。

一方で「今の私の一番の目標は、リオオリンピックの個人戦と団体戦でメダルを獲得することです」と

“戦闘モード”も強調している。

気になるお相手の台湾卓球代表の江宏傑は現在、世界ランキング72位で、

2012年世界選手権の台湾代表。

3月の世界選手権団体戦(クアラルンプール)にも台湾代表の主力として出場している。

同大会では福原も日本女子の銀メダルに貢献する活躍をみせた。

同誌によると、国際試合などで顔見知りだった2人が交際に発展したのは昨春。

福原愛さんは「怪我したとき江宏傑選手に支えてもらった」と取材に対して答えており、

ケガをきっかけに親密な関係へと発展した様子。

日本と台湾の遠距離恋愛ながら福原は得意の中国語を使い、

SNSや出場する同じ国際大会などを通じて連絡を取り合っているという。

同誌の直撃に「大切な人」と話した福原。

すでに互いの親を紹介済みでリオ五輪後、福原が結婚するとも報じている。

…もうこんなに騒がれてしまったのだから、

いっそのことオリンピック前に結婚しちゃったらどうですかね???

そのほうが試合に集中できそうですがwww

まだ先の話で笑われそうですが、

二人の子供は卓球のサラブレッドですな~~~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

福原愛がイケメン江宏傑と交際宣言! [熱愛]

卓球のリオ五輪女子シングルス代表候補の福原愛(27)=ANA=が、

台湾の江宏傑ジャン・ホンジエ(27)と結婚を前提に交際中だと、

7日発売の週刊文春が報じた。

31325f58da801f09c3f3c89e5de36280.jpg

http://life-watcher.com/7258.htmlより引用

…江さん、めちゃめちゃイケメンじゃないですか!!!


江は世界ランク72位で台湾では3番手。

昨年のワールドツアー・グランドファイナルはダブルスで3位だった。

180センチの長身で同誌によると昨春から交際がスタート。

双方の親にも紹介を済ませ、

結婚については「もしそういうことになれば、きちんと報告させて頂きます」と語ったという。

リオ五輪アジア大陸予選(13~17日、香港)に向け都内で合宿中の福原は6日、

自身のブログを更新し、江宏傑(27)との交際を報告した。



「ご報告。」のタイトルで更新されたブログでは、

「良いお付き合いをさせていただいております」とし、

「今の私の一番の目標は、リオオリンピックの個人戦と団体戦でメダルを獲得することです。

その為にも、引き続き卓球を一生懸命頑張っていきたいと思います」と

五輪への決意をつづった。

同大会には江も台湾代表候補として出場する予定。



江宏傑は昨年のクウェート・オープンのダブルスで優勝するなどの活躍を見せている。

シングルスでは世界ツアーで未勝利ながら、

ジュニア時代には世界で6勝している腕の持ち主だ。

福原は88年12月生まれ、江宏傑が89年2月生まれで現在は同じ27歳。

2人の交際に江宏傑の地元・台湾も即座に反応していた。

2人は13日からの五輪アジア大陸予選会(香港)に出場。

交際発覚後、初めての2ショットがそこで実現することになりそうだ。

世界ランキング上位の福原は五輪出場が事実上確定し、

江宏傑も団体で五輪メンバー入りが濃厚。

愛の力で、福原は悲願の個人メダル、団体金メダルを目指す。


…同じ歳の27歳で、気も合うんでしょうか?

オリンピックでの活躍が期待される愛ちゃん!

しあわせもメダル級ですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

宮崎あおいと岡田准一の現在は? [熱愛]

以前から交際が報じられていた

V6の岡田准一と女優の宮崎あおい。

現在、同棲状態であることを、発売中の「フライデー」が報じています!



同誌は2人がポルシェに同乗し買い物に出掛ける姿をキャッチ。

宮崎あおいと岡田准一は現在、念願の同棲生活を満喫中。
岡田が運転していたポルシェは、

日によっては宮崎が一人で運転することもあれば、またその逆も。

仲良く1台の車をシェアし、オフが重なるときは、

少しのヤボ用でも一緒に出かけるなど、

まるで新婚夫婦のようなラブラブぶりだという。

…というか、岡田くんポルシェに乗っているんですね~!

そんなミーハーな車に乗っているとは…

宮崎あおいとの同棲報道よりビックリ!ですわwww



岡田は大河ドラマに出演するなど、時代劇の役者としても高評価されている。

役者として十分な実力・人気があり、

たとえ結婚してもほかのアイドルのように人気は急落しないと思われるだけに、

岡田准一が宮崎あおいと現在結婚しようと決めても、

反対されることはなさそうだという。

…ジャニーズさんたちもいい歳になってきている方々が多くなってきましたから、

認めてあげてほしいものです!



「交際発覚当初は宮崎あおいが既婚者で不倫交際。

岡田准一はジャニーズ事務所に所属しているため、ほとんど仕事に影響はなかったが、

宮崎は大幅にイメージダウンし、CMの契約が0本になってしまい

所属事務所の幹部は頭を抱えていた。

それでも、宮崎の事務所は松岡茉優が大ブレーク。

今や事務所の稼ぎ頭になってしまった」(芸能プロ関係者)

…松岡茉優(まつおかまゆ)さんは「あまちゃん」でブレイクした女優。

1457660604915072.jpg

http://taishu.jp/20516.php?vmode=pcより引用

映画・ドラマだけでなく、現在はバラエティ番組にも多数出演されていますね!

宮崎あおいの事務所は「ヒラタオフィス」という事務所で、

田部未華子さんも所属しています。

現在は松岡さんが稼ぎ頭なんですかね???


岡田と宮崎は12年公開の岡田主演映画「天地明察」で共演したが、

「まだ宮崎のイメージが悪かったため、PR活動にはなるべく宮崎を稼働させないように

ジャニーズサイドから要請があった。岡田はそのことに対してかなり憤っていたようだ」(映画関係者)。



まだ岡田、宮崎が公の場で交際についてコメントはしていないが、

同棲状態となれば、そろそろ岡田の事務所が“公認”しても良さそうだが…。

…“公認”どころじゃなく“電撃ゴールイン”でもいいのでは?

岡田准一の結婚が、後輩たちの結婚にも拍車をかけるでしょうか???

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

武井咲・TAKAHIROやはり熱愛?Zip出演時もラブラブ [熱愛]

武井咲(22才)が“噂のカレ”TAKAHIROが住むマンションへ入っていく姿をキャッチされた。

3月中旬の小雨の降る夜10時頃、仕事帰りの武井を乗せた車が都心にある

高級マンションの裏口から、少し離れたところに止まった。

街灯の光がほとんど届かない暗い裏道を、武井はひとりでマンションの方へと向かっていく。

そして裏口に着くと、慣れた様子で建物の中へと入っていった。

実は、このマンションに住んでいるのは、EXILEのTAKAHIRO(31才)だった。

この日以外にも何度も、周囲を気にしながら裏口から入る彼女の姿が見かけられた。

ふたりが出会ったのは3年前。2014年の年頭に放送されたドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)だ。

TAKAHIROの俳優初挑戦が話題になったこの作品に主演していたのが武井だった。

「その後、2015年3月に放送されたこのドラマのスペシャル版の撮影の時に、

ふたりの仲は急速に深まったようです。マカオでのロケの間も、仲むつまじかったと聞いています」(芸能関係者)

武井咲とTAKAHIROはドラマのSPが放送されるとして情報番組のZipに出演。

そこでかなり仲が良さそうな雰囲気をだしていたそうで、

テレビからでも仲が良いことが分かるような感じだったのだとか。


TAKAHIROが武井の自宅を訪れていると報じられたのは昨年5月。

ところが、武井はイベントで「(TAKAHIROは)尊敬しているかたで、仲よくさせていただいています」と

恋愛関係を否定していた。ところが、ふたりの仲は進行していたようだ。

連夜の逢瀬に先立つ昨年12月末、芸能人御用達の都内の高級レストランの個室で、ふたりの姿が目撃されている。

「咲ちゃんは12月25日が誕生日。それをお祝いするために、

TAKAHIROくんがサプライズでバースデーパーティーを年末に企画したんです。

ふたりのことを知っている友人を数人招いて、盛大にお祝いしていました。

年末といえば、売れっ子ミュージシャンにとってみれば超多忙な時期。

その合間を縫ってお祝いをしてくれたことに、咲ちゃんは感無量といった感じで、

大喜びしていました」(前出・芸能関係者)

2月22日、女優の森カンナ(27才)がインスタグラムで武井のプライベートショットを公開すると、

微笑みながら飲み物の入ったグラスを持つ左手の薬指でキラリと光る指輪に注目が集まった。

こんな指輪姿を見せたのは、ちょっとしたイタズラ心なのか、

それとも、期せずしてたまたま映り込んでしまったのか…。

もしかしてバースデーにTAKAHIROから贈られたものなのではないかと言われています。

堂々と恋人宣言して、恋愛を楽しんでもらいたいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。