SSブログ

「さんまの東大方程式」水上颯さんと話題の東大生 [テレビ]

11月27日放送の

「最強の頭脳 日本一決定戦!頭脳王」で

優勝した 水上 颯 さんが

話題になっていますね!

i320.jpg

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/tag/tags.php?tag=豌エ荳企「ッ より引用

2016年3月13日には「さんまの東大方程式」へ出演していました!

「東大医学部の異端児」と

呼ばれているそうですね。

クイズ番組などほとんど観ない

中二の娘が「おもしろい!」

と言って観ていました!

私は番組を観ていなかったのですが、

インターネットの画像をみて、

「あ!見た事ある!」と思いました。

彼女や両親のことなどが

一般人なのに話題になるところが…

というか、もうすでに有名人ですかね?

もう一人、東大生で話題なのが

準ミス日本に選ばれた 秋山 果穂 さん。

2045266_201501260973806001422256796c.jpg

http://www.oricon.co.jp/news/2045266/photo/24/より引用

またまた東大医学部だそうです。

「深イイ話」に出ていました!

「今でしょ!」の林修先生の

現代文のアシスタントも務めているのだとか。

「深イイ話」の中で林先生が

「アシスタントは誰でもできるわけじゃない。」

とおっしゃっていました。

「優秀じゃないと採点できない」そうです。

そりゃ、そうですよね?

東大を目指す人のテストの採点ですからね。

「美人じゃない」とか言われていますが、

人前で堂々と水着で出られるプロポーションだし、

おちゃめな感じで

私は嫌いじゃないですよ!

医師が不足している世の中ですから、

医者になれそうな方は

是非がんばってください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。