SSブログ

関ジャニ∞ のライブで『キャンジャニ』登場! [ジャニーズ]

関ジャニ∞の

東京ドームで4度目となるドームツアー

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!』が

20日、東京最終公演があり、

関ジャニから元気と笑いをもらおうと、

ファン約5万5000人が集結したそうです。

7人はゲームアプリ「キャンディークラッシュソーダ」のCMから派生した

女装ユニット“キャンジャニ∞”に変身し、

「関ジャニさんのライブにお邪魔させていただいています」という名目で

制服姿で登場。

スカートをなびかせ、「CANDY MY LOVE」「バリンタン」をパフォーマンス。

「すば子」こと渋谷すばる(34)は超ミニスカート姿で登場。

何度もピンクのパンツをチラ見せし、ファンの視線をくぎ付けにしたり、

「倉子」こと大倉忠義(30)はハイトーンボイスで

「丸子」こと丸山隆平(32)に「うるさいブス!」と毒づいたり、

全員が女の子になり切って舞台上で大騒ぎし、ドームは爆笑!!
44772406.jpg

http://prcm.jp/list/キャンジャニエイト より引用

すば子カワイイ♪

大みそかに放送される『ジャニーズカウントダウン2015-2016』(後11:45~0:45)

にも出演される関ジャニ∞さん♪

今回はHey! Say! JUMPが京セラドーム大阪から中継で出演…

ってことは、関ジャニさんは東京ドーム組なんですね!

今回のカウントダウンは「見てみたい2ショット」の

リクエストを募集していました!(応募は終了しています)

関ジャニのみなさんは、

嵐さんとも仲良しですし♪

誰と2ショットなのか楽しみです!

(いつかのカウントダウンで嵐さんが 「すきやねん大阪」をカバーしたとき、 サイコーでした!

大晦日の夜は、やっぱり

ジャニーズ カウントダウンでしょ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。