SSブログ

本田望結・親の仕事は? [芸能]

人気子役・本田望結ちゃんの姉

本田真凛さん(14)が、26日

北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナで行われた

フィギュアスケート全日本選手権第2日・女子SPに出場し、

11位という結果に終わった。

CRFC6DwUcAABFMo.jpg

↑本田真凛さん

http://robot8.net/archives/5721より引用

妹の望結ちゃんが会場で応援するなか、

「楽しかった」とコメント。

今後の活躍が期待される選手の一人です!


001l.jpg

↑こちらは妹の望結ちゃん。似てますね!

http://news.mynavi.jp/articles/2014/01/03/honda-miyu/より引用


現代っ子ならではの長い手足を生かし、豊かな表現力の真凛さん。

5人兄弟の本田家は、4人がスケートをやっているスケート一家

スケートを始めたきっかけは、お父さんの影響だそうで、

スケート選手だったとか、スケートが趣味、といわれています。


お金がかかる』ことでも有名なアイススケート。

兄弟5人中、4人もスケートをやっていることから、

本田家がお金持ちなんじゃないか?

といわれています!

お父さんは医者?とか、会社役員?とも言われていますが、

今のところエリートサラリーマンという説が多いようです。


フィギュアの練習の一環として、

ヨガ、バレエ、新体操、水泳のレッスンなどの英才教育も受けているんだとか。

いくらお金持ちだからといっても

お金をかけて子どもたちの未来に託すご両親の努力は

並大抵のものではないと思いますよ!

お金の面だけでなく、習い事をたくさんしていれば

送迎やお弁当作りなども、やっぱり親が関わるところが多いですし、

なにより子どもたちのモチベーションを保つことって、

幼い頃は特に大変でしょうね…

本田家のお母さんに、頭があがりませんね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。