SSブログ

重盛さと美の事務所でイジメたアイドル6人は誰だ? [芸能]

「めちゃイケ!」などに出演しているタレント・重盛さと美(27)

26日放送の読売テレビ「特盛!よしもと」にゲスト出演した際、

同じ所属事務所に「性格の悪いアイドルが6人いた」と暴露した。

shigemori_201201_l.jpg

http://www.avilla.jp/talent/shigemori/shigemoriP.htmlより引用

なんだかんだいって、かわいいな♪


「アイドルはいい子?悪い子?」というテーマに、重盛は

「言いたい、言いたい、言いたい。どんだけいじめられたか」暴露。

重盛が芸能界で出始めたころの話しだといい、

テレビではすごい天然で、かわいいアイドルキャラなんですけど。

会うたびに『(芸能界に)まだ、いたんだ?』って言われました」

「マネジャー10人ぐらい代わってます」

「事務所も契約が終了するまでに代わってます」

名前こそ出さなかったものの、

「みんな知っている人です」と名前をメモに書いて見せると、

出演者は「エーッ」と一斉に声を上げ「ヤバイ、ヤバイ」

もうこの話やめよう」と騒然となったんだとか。



重盛は現在「アヴィラ」 という芸能プロダクション』に所属。

2008年3月6日設立だが、2008年3月31日に、アバンギャルドと業務統合。

小倉優子、眞鍋かをり、坂口杏里、クリス松村、ミラクルひかる、

山川恵里佳の出身母体のプロダクションである。

所属タレントの大半はアバンギャルドからの移籍であるが

かつての所属タレントとして名前が挙がっているのは

小倉優子・藤崎奈々子・真鍋かをり
となっていますが…

イジメたのは、この中の誰かなんでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。