SSブログ

藤田ニコルがバトシンタカアキに告白! [熱愛]

人気モデルで、今年タレントとしてもテレビにひっぱりだこの

藤田ニコル(17)

28日放送の「好きになった人13 今年の終わりに今年の顔の恋が始まる!SP」に出演。

イケメンモデルのバトシン(20)への公開告白に成功したことが話題になっています!

結果は…?

2.jpg

http://www.oscarpro.co.jp/sp/より引用

にこるんカワイイです♪
“新おバカ女王”と呼ばれ、数々のバラエティー番組に出演するなど、今年ブレークしたにこるん。

4月ごろに恋人と破局したことを、ツイッターで明かしていたが、

3カ月前に雑誌の撮影で出会ったバトシン君に一目ぼれ。

フィリピン人の母と日本人の父を持つバトシン君は超イケメン♪B0IzjgsCUAIuwvm.jpg

https://mobile.twitter.com/takatimun/status/523037276129857536より引用

わお!おめめデカくて、女装が似合いそうな

カワイイ男の子ですね♪

お人形のようです…ステキ


超イケメン、めっちゃタイプ」と思っていたにこるんは

その後もバトシン君と撮影で一緒になることが多く、

会うたびに好きになっていったんだとか。



「撮影でいっぱい一緒になったんだけど、

まだバトシンくんの中身を、プライベートで会ったことないから、

そこまで知らないから、ゆくゆくは私で良ければ付き合ってほしいなって思っているので、

一回、私とデートしてくれたらうれしいです」と告白

バトシンから「お願いします」と言われると

「良かった、ホントにうれしい!」と目をうるませながら大喜び



実は、この告白から4日後には、早速初デートに行ったんだとか。

手をつないで歩く様子も公開され、幸せいっぱいの笑顔を振りまいていた

にこるん&バトシン君なのでした!

めでたし、めでたし!


今後はりゅうちぇる&ぺこちゃんカップルみたいに

2ショットでテレビに出て欲しいです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。