SSブログ

人気声優・日笠陽子がランチパックを胸につめて? [芸能]

人気声優の日笠陽子さんが

結婚された!ということで

話題になっていますが

日笠さん自体が、とても面白いキャラクターということで

さらに注目されています!

64.jpg

http://www.imenterprise.jp/data.php?id=64より引用



ランチパックを詰めて豊胸している?



日笠陽子さんのカップが大きいという話題になったときに、

ラジオ番組で

『日笠陽子さんが胸にランチパックをつめているんじゃない?

と言われたことが話題に。


日笠さんは以前から‘女性声優界屈指の美胸・美脚‘の持ち主。


そんな素敵な容姿をお持ちであるにもかかわらず

自身を`芸人‘と呼ぶんだそう。

以前出演したラジオ番組でも、

放送禁止用語を連発したんだとか。

とてもおもしろい?方だと推測されます!


いろんな「顔」を持つ日笠さん!


日笠さんは「てへぺろ(・ω<)」生みの親でもある。


もともと「てへぺろ」を持ちギャグ?といっており

ラジオやブログを中心に

アニメで共演する声優などにも徐々に広まっていったそうです。


渡辺麻友などのAKB48のメンバーやはんにゃの金田哲も使うことがあり、

女子中高生のブログでも頻繁に使用され、

2011年には「女子中高生ケータイ流行語大賞2011」で銀賞、

「GRP AWARD 2011」の「ギャルの流行語トップテン」で第2位に選ばれた。

この受賞が『映画けいおん!』の公開と重なったため、

映画の舞台挨拶で披露した模様と合わせて取り上げられ、

「気になるキーワード」として言葉が取り上げられ、本人もVTR出演した。

また、2012年2月から放送のソフトバンクのCM「白戸家」シリーズの

「ハワイからの留学生編」で、トリンドル玲奈が使用。

2012年4月15日の「笑点」の大喜利にも使用され、

2012年11月には『現代用語の基礎知識』2013年版に掲載されるなど

当たり前に使われる日本語として確立された。

…なんだかすごい人じゃないですか!


実は書道の腕前がスゴイ!

日笠さんは、毛筆三段・硬筆三段など資格持っていて、

「NHK高校講座書道」のレギュラーを務めたこともあるとか。



一方、へヴィゲーマーであることも有名。

特にモンスターハンターシリーズを好むんだとか。

モンハンラジオのアシスタントを務めたこともあり

仕事面でもモンハンとの縁は深いそうです。


超泣き虫でも有名な日笠さん。

ライブなどファンとの対面などで、嬉しくて泣いてしまうんだとか。


憧れの人であった川嶋あいがデジスタにゲストに来た際や、

歌手デビューの心境を語った際も涙…。

人気声優であり、流行語の発信者、素敵な容姿、おもしろキャラ…

話題に事欠かない日笠さん。

このおもしろいキャラクターを

放っておかないわけはないでしょう!

テレビ業界のかた、テレビに出してみてはどうでしょうか?

きっとおもしろい新キャラ誕生ですよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。