SSブログ

石田さんちの大家族2016三男・光央の現在は? [テレビ]

7男2女11人の大家族石田さんチ!が

2016年1月3日(日) 18時30分~21時54分 日本テレビ系で

放送されましたね!

lCWY3v2kPSz8GCW_ZRZlY_1612.jpeg

http://girlschannel.net/topics/354859/4/より引用

石田家の中でも反抗期に特に荒れていた

三男・光男くん。

就職先を転々としたり、

オトナになっても心配されることが多く、

「今、何してるんだろう?」という視聴者が多いそうですが、

今回も光男くんの登場はありませんでした…残念。


今、石田家に残っている子どもたちは

次女の芽衣子さんと末っ子・隼司くん

今は反抗期のイケメン末っ子・隼司くんの行く末に

注目されています!

番組が始まった当時はまだ可愛らしい赤ちゃんだった隼司くん。

それが来年には美容専門学校をついに卒業。

現在は国家資格取得に向けて、がんばっている様子が映りました!

就職先も決まったそうで、いよいよ社会人へと突入する隼司くんを

追っていくようです。

 
今回の石田家はちょっと違っていました。

それは「鬼怒川の決壊」。

これに巻き込まれた石田家。

決壊堤防から12キロの石田家に居合わせた取材班!

痴呆症のみさこさんを連れてお母さんたちの避難現場を

取材班はとらえていました。



実際に洪水現場に居た取材スタッフが

当時のことを振り返っていました…

音もなく、静かに水が上がってきた

取材用の照明があったから明かりが取れたが、 あたりは真っ暗で、身動きが取れなかった」と。


認知症のおばあちゃんと決死の避難…

こんなに間近で取材していることなんて、できないですよ…

被害の真っ只中にいる人たちをとらえているわけですから。

取材班のスタッフも巻き込まれているわかですから、

怖かったでしょう…。

この取材映像が、今後の災害対策に使われるでしょうね。

そして、一人でも多くの犠牲者を出さない対策を

考えて欲しいです。

関連記事

石田さんちの大家族2016 3時間スペシャル!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。