SSブログ

石田さんちの大家族 2016 3時間スペシャル! [テレビ]

7男2女11人の大家族石田さんチ

2016年1月3日(日) 18時30分~21時54分 日本テレビ系で

放送されましたね!

lCWY3v2kPSz8GCW_ZRZlY_1612.jpeg

http://girlschannel.net/topics/354859/4/より引用

今回もお父さんのキレ具合が よかったです!

家族にはなりたくないですが(!)

傍から観ている分にはおもしろいです!

大家族、石田さんチへの取材密着は、密着19年目。

「‘ゼロからの出発‘」というサブタイトルが付いていますが

ゼロからの出発」って?


お父さんの退職と大雨で被災し、長年暮らした家に住めない?


日本ロレアル㈱の元営業本部長だったお父さん。

昨年、還暦を迎え、今年会社を退職。

ゆっくりできる時間が増えるだろうと思っていた矢先に

鬼怒川決壊で石田家が被災してしまいます…

いろんな計画があっただろうに

住めるかわからない家を目の当たりにし、

お父さんは壊れかけます…

離婚するか?」の言葉も出てしまうほど…

冷静に考えたら、「離婚」なんてできないでしょうに、

パニックになってしまったお父さん。

「俺は、どうすればいいんだ!智広、なあ!どうすればいいんだ!」

居候していた智広くんの家で、怒鳴るお父さん。

「何もしなくていいから、寝ろ!」と言われて

「そうか…」と落ち着くお父さん。

そんな時、何を言ってもお父さんが納まらないことを

知っているお母さん。黙って聞いていました。

…えらいですね、お母さん。

お父さんもお母さんも、若い時は言い合っていたでしょう。

今はお母さんは、黙って聞く。

そして、成長して大人になった子どもたちがいる。

一番、成長していないのは、お父さんなのかな?

がんばれ!お父さん!

やっぱり今後も石田さんチから、目が離せない!

関連記事

石田さんちの大家族2016三男・光央の現在は?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。