SSブログ

元子役・美山加恋は現在ベッドシーンもこなす女優に! [テレビ]

子役として活躍した、美山加恋ちゃん(19)。

7593889_324x486.jpeg

http://www.horipro.co.jp/miyamakaren/より引用

ドロドロ愛憎劇で有名な昼ドラ「牡丹と薔薇」のリメイク版

『新・牡丹と薔薇』に出演してベッドシーンに挑戦するなど、

めざましい活躍をされています!

そんな加恋ちゃん、

1月4日(月)に『ラーメン大好き小泉さん』チームで、

「めざましテレビ」の「もっとイマドキ」のコーナーで

おすすめのラーメン店を紹介するんだとか。

加恋ちゃんも中学生の時から通っているお店を紹介してくれるそうです!

『ラーメン大好き小泉さん』は、2015年6月27日から

フジテレビ系にて早見あかり主演でテレビドラマ化されました。

(原作は「鳴見なる」の漫画)

小泉さん(早見あかり)が転校して来る

高校のクラスメートの大澤悠を加恋ちゃんが演じています。

無口でミステリアスな小泉さんは日ごと美味しいラーメンを求める、ラーメンのプロだった…

という内容。

大好評だった「小泉さん」が帰ってきます!

1月4日夜11時30分から、

「ラーメン大好き小泉さん 2016新春SP」が放送されることに。

新キャラも沢山登場!新ラーメン店も登場!

新感覚ラーメンドラマ、深夜の視聴にご注意ください!
 

ベッドシーンに挑戦したり、コメディタッチの演技をしたりと

いろんな表情をみせてくれる加恋ちゃん。

子役として「僕と彼女と彼女の生きる道」でブレイク。

女優を「辞めたいと思ったことはありません」ときっぱり。

「まだまだこれからです。今年高校を卒業するとき、

女優としての意識をもう一度高めようと思いました。

いろいろな役に挑戦して、お芝居の幅を広げていきたい、

今はそのスタートを切ったばかりです」

…立派な答えです!

最近は子役だった俳優さんや女優さんの活躍が目立ちますね!

お芝居の幅を広げていきたい」という言葉が

ベッドシーンの挑戦だったりなんでしょうか?

それにしても、プロ意識の高い加恋ちゃん。

これからの活躍を期待していますね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。