SSブログ

清原果耶の親が清原和博ではない! [テレビ]

清原果耶(きよはら・かや)ちゃんがカワイイと話題ですね!

“あの”清原和博が父親ではないか?と言われていますが、

清原和博さんは息子さんが二人。

清原果耶ちゃんの親ではなく、清原和博さんとは無関係のようです。

NHK連続テレビ小説『あさが来た』に出演しています!

wst1512070008-p6.jpg

http://www.sankei.com/west/photos/151207/wst1512070008-p6.htmlより引用

モデルで女優の波瑠さんが演じる「あさ」が主人公の朝ドラで

「あさ」のお付きの「ふゆ」として出演中です!

果耶ちゃんは「アミューズオーディションフェス2014」でグランプリを獲得。

『あさが来た』で女優デビュー!と言いますから、すごいですね!


果耶ちゃんはまだ13歳の中学2年生。

「あさが来た」の出演が決まった時のことを話しています。

「すごくびっくりしたんですけれど、

話を聞いて『あ、はい』みたいに棒読みみたいになって……。

お母さんに決まったと話をした時に実感して、泣いちゃいました」

…13歳らしい受け答えに、好感がもてます♪


撮影では、演技がうまくいかず悔しくて、泣いてしまうこともあるんだとか。

朝ドラでの演技が話題になっている果耶ちゃんですが、

「普段、歩いていて、気づかれることがないんです」と言っています!

…いやいや、カワイイことは気付かれてますから♪



果耶ちゃんは、三井不動産やアステラス製薬などのCMに抜てきされたり、

ファッション誌「ニコラ」(新潮社)の専属モデルとしても活動中です!

kiyohara1205.jpg

http://www.jprime.jp/column/woman/21539より引用

芦田愛菜ちゃんに似ている!と言われていますが、

本当ですね!

果耶ちゃん本人も「小さい頃は、芦田愛菜ちゃんに似ていると言われたし、

大人になってからはベッキーに似ていると言われます」と話す。

じゃあ、愛菜ちゃんがお姉さんになったら、

果耶ちゃんのように美人さんになりますね!


NHK総合で3月から放送される「精霊の守り人」にも出演する果耶ちゃん。

「小学5年生くらいの時に女優さんになりたいと“のほほん”と思った」そうで、

バレエやダンス、歌やミュージカルのレッスンをスタートしたんだとか。

中1の時に受けたオーディションでは

「歌って踊れて表現力の豊かさがある。将来が見える」と

満場一致でグランプリに輝いた。

その時のことの話として

「1、2次は緊張したけど、とりあえず楽しんでやろうと思ったら受かった。

びっくりしちゃって、“塩対応”みたいにボーッとなっちゃった」と話している。

 
デビュー後も大阪在住で、仕事やレッスンのため週末に東京へ通っている果耶ちゃん。

今後も果耶ちゃんの活躍に期待しています!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。